※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

保育園の外遊び用の靴について、皆さんは安い靴かメーカー品かどちらを選びますか?普段はニューバランスやアディダスを履いています。

保育園での外遊び用に靴を購入したいのですが皆さんなら西松屋やバースデーの安い靴にしますか?それともきちんとしたメーカーのものにしますか?普段はニューバランスやアディダス履いてます👟いいねでお願いします😊コメントある方は是非♩

コメント

ミッフィ

安い靴にするよ👟    

ミッフィ

メーカーの物にするよ👟

保育園の靴持ち帰って次持って行く時に
親が園庭まで靴置きに持って行きますが
西松屋の同じ外靴がめちゃくちゃ人と被ってたのをみて安心したことあります😂

サイズアウトする靴を家用と保育園用でブランドものを2足用意するのは無理だよねーってママさんたちと話してて我が家だけじゃないんだって思いました😂

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊西松屋の靴多いんですね✨

• 1月4日
ma

西松屋で何度か購入しましたが、都度後悔。
すぐマジックテープが取れやすくなったり…など。

なので、外遊び用はイフミー一択です。子供の足を考えて作られている分本人も履きやすそうですし。

adidasなどオシャレスニーカーは普段履きです。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね💦今日お店でイフミーセールで安くなってたので買いました♩

• 1月4日