※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

新年で義実家行きますが、何か持って行った方が良いでしょうか?車で5分…

新年で義実家行きますが、何か持って行った方が良いでしょうか?
車で5分ほどの距離です。
30日にも餅つきで行きました。

2人目が産まれてからは行く頻度は減りましたが、私が仕事をしていた時は毎日行っていたレベルです。

今日は旦那が仕事のため、私と子どもたちだけで行きます。

行く理由としては、昨日破魔弓を義実家に送りました。遅いんですが…。
送ったのは、私たちはアパートが手狭なのと、父と買いに行きましたが、私の車に入らなかったので、店側が直接郵送してくれるとのことで…、義実家に送って貰いました(義母に電話して了承を得てから)。そのお店では義両親と一緒に娘の雛人形なども買って義実家に置いてます。

その破魔弓を義実家で出そうかなと思っているですが、受け取って貰ったお礼や新年の挨拶を兼ねて何かしますか?
正直近距離ですので、何か買いに行くなら田舎なので近場のスーパーか、車で30分でかけて買いに行くかです。

何か買って行ったほうが良いなら何にしますか?
参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

買ってきます🙆‍♀️新年のご挨拶ですし、、、
私なら皆で食べれるようにいいとこのプリン、シュークリームとかですかね…🤔💭

• ままり

ままり

買ったほうがいいですね😂
    ありがとうございます!!

• 1月3日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

買っていきます!
お相手の好きなお菓子か、飲み物をよくもっていきます😀

• ままり

ままり

買います😇!
    ありがとうございます!