※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の従兄弟の子供へのお年玉が予定より少なく、理由が分からずモヤモヤしている女性の相談です。

お年玉の愚痴です🤣
旦那の従兄弟にも2歳の子供がおり、旦那と従兄弟が事前にLINEで「お年玉はお互い三千円」と決めたらしく、うちは三千円包みました。
が、貰ったのは千円でした🤣🤣
2歳の子が三千円で、もうすぐ5歳のうちの子は千円🤣

なんでそうなったのかは勿論聞けず、、
奥さんが用意したのかな?話伝わってなかったのかな?

微妙にモヤっとしました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもやっとします😅
決めた意味はってなります😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    旦那に言ったら「あれ?😅」としか言わず。
    来年からどうしよって感じです🤣

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年はもちろん1000円ですよ😀❤️

    • 1月2日
ママリ

え、ちょっとビックリですね。私もそれなら来年からは千円にします😂