※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

年越しを仕事で過ごした旦那より帰宅コール。昼食のメニューを伝えると…

年越しを仕事で過ごした旦那より帰宅コール。
昼食のメニューを伝えると、『正月らしいのはないの??』と…

ないですよ💢
毎年元旦は義姉のところだったじゃん。
自分の連絡が遅くなって、今年は家で過ごすことになったじゃん。
(義姉、病棟看護師のため仕事らしい)


昨日、念のために数の子だけ買っといてよかった。


さて、やっと玄関が正月仕様になりました😀
ただ、破魔弓出すだけだけど、これが面倒くさい🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

  ______
  ()_____)
   ∥    あ|
   ∥    け|
   ∥  お ま|
   ∥  め し|
   ∥ご で て ∩
   ∥ざ と  ∩∩
   ∥い う ∩∩∩
   ∥ま  ∩∩∩∩
   ∥す ∩∩∩∩∩∩
  ∥ !!   ∩∩∩
  () ̄ ̄ ̄ ∩∩∩∩∩
   ̄ ̄   ∥∞∥


えっっっ〜っっっl||l(›ଳдଳ‹)l||l
旦那さぁぁぁぁ−ぁぁん。。。凹〇 コテッ!!


そりゃ、ないぜ💭*。◌
困る言葉ですよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧



    あけましておめでとうございます😀

    いや、ホントに困りました💦💦
    でも、家族のために休みなく働いてくれてるので、我慢です😅

    • 1月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お子さん達の写真可愛いです🥺❤
素敵な写真ですね🥺❤

旦那さん~🤣
毎年の予定が狂えばよちこさんだって...
ねえ🤣?

数の子あるだけいいじゃないの🤣!

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧



    おママさん、ありがとう🥹✨
    この写真はお気に入りでずっと玄関にあります😍💗

    数の子、出そうとしたら間違って買ってきてました😥
    味付け数の子のつもりが塩数の子😂
    今から塩抜きして漬け込みます💧💧💧

    • 1月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わ😭そうだったんですねー😭
    塩抜きしないとしょっぱくて食べれないですもんね😭

    手間だけど頑張れよちこさーん😭

    • 1月1日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    数の子初めて漬け込むんですが、失敗しないか心配です🤣
    クックパッドとにらめっこしてました(笑)

    • 1月1日