※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーアカウントについて質問です。旦那のアカウントでホテルとレ…

ディズニーアカウントについて質問です。

旦那のアカウントでホテルとレストランの予約をしていて、パークチケットは近くなってから購入します。

レストランのキャンセル拾いをしたいんですが、私のスマホから旦那のディズニーアカウントにログインしたら、不正ログインみたいになりますか?💦

グループ作成?して共有するといいと見たのですが、その場合は私のアカウントから予約の変更などできますか?

コメント

ひろ♡ゆい

推奨はされてないと思いますが、旦那はアカウント持ってないので私のアカウントを旦那のスマホからログインしたりしてますよ🙌
ただ見るだけで予約とかはしたことないですが…
ママリさんもアカウントお持ちなのでしたら、キャンセル拾いはママリさんのアカウントでするのはどうですか?
ホテルの宿泊特典のレストラン予約は予約したアカウントでないとできませんが、通常のレストラン予約ならどのアカウントからでもできますよ😊
ちなみに、グループ作成して共有したものは招待された側は見ることはできても、変更等はできずできるのは予約購入したアカウントのみとなってます!

• ママリ

ママリ

遅くなり、すみません。
    他のスマホでログインできるにはログインできるんですね🤔
    不正アクセスみたいになって、アカウント止まらないかなと思ってたのでそれは大丈夫そうで安心しました☀️
    宿泊者特典の方からレストラン予約した方が取りやすいので、旦那のアカウントでログインできたらなぁと思ってました。

• 1月2日