※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

粉ミルクの価格が安い理由や赤ちゃんへの影響について相談があります。身内からの影響もあり、明治と和光堂の違いについて疑問があるようです。

粉ミルクのはいはいってなんで値段が安いんですか?
品質?味?やっぱり値段が高いほうが赤ちゃんには
良いんですか?
身内が、昔からミルクは明治がいいって言われてるから
明治にしろ、はいはいのメーカー(和光堂)なんて聞いたことない名前だとかいろいろ言ってきて、は???って感じです。

コメント

kitty

他のに比べたら少し安いかなと思います!
上の子も下の子もはいはい使ってますが特に何も問題ないですよ!
その人が聞いたことないだけではないですかね😅

3人目しかハイハイ飲んだことないんですが、お腹が満たされてなかったらしく1時間で泣いてました。
ほほえみに変えるとそんなことなく2時間くらいぐっすり寝てました。

宣伝費がかかってないからと聞いたことがありますし、確かに〜て感じです。私もいまはいはい使ってます👍🏻

退会ユーザー

今気になって調べてみたんですけどね、産院では有名なものたちのお試しを配布されたりするじゃないですか??あれってメーカーからの宣伝なんですって!はいはいはメーカーから産院や、CMで宣伝してないからその分安いんだそうです☺

• 12月24日
スポンジ

宣伝費がかかってないからと言いますよね。
聞いたことないのはほぼ赤ちゃん用品専門のブランドだから赤ちゃんいなかったら知らない人の方が多いと思います。
めっちゃ老舗で業界最大手ですよ😅

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

なんででしょうね?🤔
宣伝費とおっしゃってる方もいらっしゃいますが
私が3人産んだ産院は
和光堂商品が置いてあるので
入院中もはいはいだったし
試供品も貰います✨
だから、安いからダメだとは
思わず、ずっとはいはい〜ぐんぐん
でした(*´ω`*)

ママリ