※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お仕事

妊娠5ヶ月ですが、来年の3月末での期間限定の保育士求人に応募して面接…

妊娠5ヶ月ですが、来年の3月末での期間限定の保育士求人に応募して面接結果待ちです。来年の5月が出産予定なので、とても条件がいいので受かれば助かるんですが…ドキドキします😣
保育園も退園しなくていいし、時給が高いので、出産費用も貯金出来るので助かるなぁって思います。
妊婦なので働くの勇気いりますが、採用になったら頑張りたいと思います☺️
3人目の時は産む間際まで働いていたので、3月末でだとゆっくり出来るのでいいなと思います。面接時、延長は出来ますか?時給は下がりますがと言われたので、印象を悪くしたくなかったので、その頃にならないとまだ分かりませんと伝えました。
実働時間が10時ー16時でで休憩がないと言われました…5-10分で休憩なしでちょっとおにぎりたべてすぐ仕事してもらいますと言われました…休憩45分は欲しいなぁとちょっと思いました😣採用になったら相談しようと思います😣

コメント