※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa.F
子育て・グッズ

生理中のお風呂入れ、パパがいない時の対処法、産後の生理不順について相談です。

お子さんを1人でお風呂入れてる方、
生理中はどうされてますか??

先ほど、生理再開したようで、
今日はパパがいるのですが
いない時どうしたらいいのかと⸌⍤⃝⸍

あと、
産前ずっと生理不順だったのですが、
産後治ることってありますか??

コメント

らぷんつぇる♡♡

一緒に入ってますよー🙌🙌
私も不順で半年くらいこないとか、月29日間生理だったりですが、不順は治って無いです( ´゚д゚`)

• ReNa.F

ReNa.F

一緒に入ってるんですね( ᵕ·̮ᵕ )
    わたしも半年以上あくことが普通になってしまってて⸌⍤⃝⸍やっぱりそう簡単には治ってくれないですよね(><)

• 1月1日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

下の方も仰ってるように、お風呂上りにバタバタ裸で走り回ってたら部屋中血だらけになるので、それを除けば大丈夫かと思います🙌

治ってくれないですよね(;_;) 余談ですが私はそれで婦人科に行ったら子宮頸がん予備軍で、このまま進行するとガンだと診断されました⤵ 不正出血や、不順があれば検診オススメします😣!

• 1月1日
  • ReNa.F

ReNa.F

血まみれにならないように気をつけます⸌⍤⃝⸍

えっ!そうなんですね(><)!
    それは怖いですね!!!
    今回産後初めてなので、これから様子みて早めに婦人科行くようにします!!(´•ω•̥`)

• 1月1日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

ナプキンと下着用意して俊敏に履けば大丈夫です😂😂😂笑

そうなんです(ToT) 自分でも全く予想もしてなかった事なのでビックリしました😣💦 まだ精密検査の結果待ちなんですが初期には入っているだろう、との事なので治療が必要になりそうです💦💦

忙しいとは思いますがオススメします😣😣 質問とは関係ない事すいませんでしたm(_ _)m

• 1月1日
  • ReNa.F

ReNa.F

でも、まだ早い段階で良かったですね(><)
    お大事になさってくださいね!

いえいえ!!
    がん検診とかやらなくても大丈夫と思っていたので、、ありがとうございます!

• 1月1日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

何か逆に心配してもらってしまってすいません😣! ありがとうございますm(_ _)m

ReNa.Fさんもお大事になさってください💓

• 1月1日
いーぶる

私はタンポン入れてました(◍•ᴗ•◍)
でも入れなくても水圧で結構出てこないですよ٩(●˙▿˙●)۶
ただお風呂上がりに血が出るのでやはりタンポン入れとけば安心かなって感じです♡

• ReNa.F

ReNa.F

タンポンいいですね!
    使ってみようかと思います( ᵕ·̮ᵕ )

• 1月1日

初回が子どもが2ヶ月の時だったので何となく気になりましたが、産道を通ってきた子と思ったら気にしなくて良いかとそれからは一緒に入ってます(^ ^)
脱衣所で血まみれにならないようにサクッと下着はつけるようにしてるくらいです。

• ReNa.F

ReNa.F

確かにそうですよね!
    一緒に入ることにします( ᵕ·̮ᵕ )

血まみれ、、、気をつけます!笑

• 1月1日

一緒に入ってますよ♨
私は内膜症持ちなのもあるかもですが、妊娠中に生理が止まってくれてたお陰か、少しはましでした❗
でも、生理前のイライラが大変になってきました(´・ω・`)
風呂にはいる前にパンツにナプキンを付けておいて、息子の体を浴室で拭いてから、もう一度シャワーを簡単に浴びて、体を拭いてパンツだけ履いてます❗

• ReNa.F

ReNa.F

少しでも改善されると嬉しいですよね(><)
    それは大変ですね、、、
    わたしも生理痛とか全くないのでこれからどうなるかな〜とちょっと不安です😭
    パンツ装着大事ですね!!!

• 1月1日