※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの年齢や住居に関係なく、今買っても後で遊ぶ可能性もあるおままごとキッチンを検討中ですね。狭いスペースや収納の問題もあるようです。

大きなおままごとキッチンを持ってる方!
お子さんが何歳くらいの時に購入しましたか?
そしてお家は賃貸ですか?一軒家ですか?

娘がおままごとが好きなのと、私が大きな木のキッチンを買ってあげたくて悩んでるんですが…今は賃貸アパートに住んでるので置くスペースがないんです💦
お家を建てたら!と思うのですが、いつになるかわからないし、今おままごとが好きなら早いうちに買ってあげた方がいいですよね?大きくなったら興味なくなってしまうかもしれないし…

今2歳なのですが、もっと後になっての購入でも十分遊んでくれますかね💦?
すでにおもちゃであふれていて狭いのですが、思い切ってキッチン買っちゃおうかなーとも考えたりしてます…💦

コメント

てちこ

IKEAの持ってます☺️2歳のお誕生日に買いました✨✨
家は分譲マンションです🌼

IKEAのキッチン、下にたくさん収納できるので他のおもちゃとかもしまえていいですよ〜☺️
娘も気に入ってよく遊んでます❤️

Ri🫧

賃貸で2歳のお誕生日の時に
キッチン頂きました👩‍🍳🔥🥘

正直、まあまあサイズはあるので
置き場に困ることもあります(笑)
壁側にくっつけたい所ですが、
お店屋さんみたいな感じなので
壁に付けたらもったいないな〜と
付けずに置いているので、
本当に場所に困りました🤣笑
なので、買う時には
サイズと壁に付けれるキッチンか
お店屋さん風かを
お部屋と相談した方がいいです(笑)

でも2歳なってから
今もしっかり遊んでいます😳!

はじめてのママリ🔰

2歳でキッチン買いました
元々賃貸でしたが今は一軒家です
リビングに置いてます!色んなおもちゃで溢れかえってて狭くかんじますが😂
3歳の今でもキッチンに色々入れたり、「いらっしゃいませー」と言って遊んでます👍

𝚖𝚒𝚒

2歳の誕生日に義母からのプレゼントでもらいました!
うちはちょうど引っ越ししたタイミングだったので良かったですが、アパートだったら買っていなかったと思います☺️結構場所とるので💦

ばぶりー

賃貸です!
長男が2歳の誕生日に購入しました😄
今もおままごと好きで遊んでますよ〜!

みきてぃ

娘の2歳の誕生日にプレゼントしました😌
うちは賃貸アパートですが、おもちゃ部屋があるのでそこに置いてます☺️
3歳半の男の子も一緒になって遊んでるので、2歳以降でも楽しめそうです!

もいっこ

我が家も賃貸3LDKでスペース少なめですが、1歳4ヵ月の娘にクリスマスプレゼントで思い切って買ってしまいました〜!
普段から支援センターでおままごとたくさんしているので、どうせ買うなら長く遊んでほしいという私の勝手な思いからです😇
ベビージム置いたり、ロディ置いたり、リビングが子供部屋と化してきております、、🤣

はじめてのママリ🔰

賃貸でも大きなキッチン置いてる方、結構いらっしゃるんですね!
前向きに検討してみようと思います!

まとめてですみません💦
ありがとうございました😊!