※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週2日の左側腹痛について相談です。痛みは我慢できる程度で、消えたり再発したりします。画像の赤い丸が痛む箇所です。同様の経験の方、病院へ行くべきか教えてください。


17w2d 腹痛(左側)があります🥲

我慢できない痛みとかではなくて、
うーーんなんか痛いなあ、、くらいの感覚です。
ずっと痛むわけでもなく、
痛いなーと思ってたらいつの間にか痛みが消えて、
またふとした時に痛み出すような感じです。

痛む箇所は画像の赤い丸がしてある2箇所です😭

同じような症状があった方とかいらっしゃいませんか?
病院へ行くべきなんでしょうか😭

コメント

ママリ🔰

円靭帯痛とかいうやつですかね?💦ネットの情報ですが🤔
私も痛い時多かったです💦
今でもたまに痛みます😭
産院では子宮が大きくなる痛みと言われました🥺
心配だったら病院行かれても良いと思います🥺!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この痛み、名前があるんですね、、!😭
    今のところ落ち着いているので、まだまだ痛むようだったら電話してみようかなと思います🥲

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私はそれの右側が痛くて…盲腸?とビビってます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに右だと盲腸もありえますね😭😭😭

    • 12月16日
もふネコ

私も丁度さっき同じ所が痛かったです!
私が通っている産院の助産師さんは、横側(右や左側)が痛いのは殆どの場合が問題ないと言ってましたよ😄
お腹が大きくなるにつれ、靭帯が伸びてる所為だそうです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    問題ないんですね😭✨
    ちょっと安心しました🥲

    • 12月16日