※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
妊娠・出産

39週の妊婦です。便秘気味で痛みがあります。同じ症状の方いますか?

39w0dに入りました(´・ω・`)
昨日から、旦那さんが風邪引いちゃったので、マスクして寝ています(>_<)年の瀬に風邪なんて、1年の疲れがどっと出たんだなぁ…と思いました…
毎日、いつ生まれるかソワソワしています…(´・ω・`)
便秘気味なので、お産前には治したいのですが…
今のところ、おしるしもなく、ただただ足の付け根と三角ゾーンが痛いです(>_<)腰も痛いです…
39wの方、こんな症状出ていますか?

コメント

るっぴ

私ずっと便秘だったんですけど
38wあたりから毎日緩くなりました😖!
今は緩くないですが便秘でもないです!
足の付け根と恥骨は常に痛かったです😖
私は予定日超えてて、おしるしもなんもないから焦ってますw
旦那さん体調良くなるといいですね💦

• おのママ

おのママ

おしるしない場合もあるみたいですが、予定日超えると焦りますよね(>_<)
    旦那さんはいびきをかいて寝ています(●´ω`●)

• 12月31日

多分予定日一緒です!!!💕
私の子供もまだお腹の中が心地よさそうでまだまだなようです( ^ω^ )(笑)

私も便秘〜ってほどじゃないですが、お産前には全部出し切りたいです…(笑)

旦那さんもおのママさんも私も万全な状態で出産できますように💓

• おのママ

おのママ

ありがとうございます😊
    ぐにーぐにー動いてはいるので、元気なのは伝わってきますが、何とか三が日までには生まれてほしいです(*´◒`*)

• 12月31日
のぞみん

明けましておめでとうございます😊
私も予定日1/7で同じです✨
足の付け根、三角ゾーン…コタツに座ったり、椅子に座ってると痛みます😵💦
旦那様早く良くなるといいですね😫
上のあやきゃんさんも書いてますが、私もずっと便秘で薬を処方して貰ってましたが急に36.7wぐらいから出るようになりました💦
腰痛もあります😫
毎日ドキドキ💓ですよね😵

• おのママ

おのママ

あけましておめでとうございます🌅毎日ソワソワドキドキ💓です(>人<;)
    まだ、出て来る気配はないですね(>_<)

• 1月1日
てんてん

私は予定日1/10で今日から39w0dに入りました。
同じく旦那が年末に風邪ひいて発熱し、私は実家へ避難、旦那は1人年越し隔離生活しました。
その甲斐あって、元旦には完治し、無事立会い出産できそうでホッとしてます(*´꒳`*)

便秘は3日サイクルで起きてます。
たらふく食べたいのに、苦しくて苦しくてお正月のご馳走がスムーズに入りません泣
おしるし皆無、腰激痛、こむら返り、、ちょっと前までは未知のお産に恐怖を覚えてましたが、今は早く産みたい!このマイナートラブルから解放されたい!と思うようになりました。

• おのママ

おのママ

便秘は解消しましたが、三が日までには本人出てくる気なさそうです(>人<;)
    いつかいつかとソワソワしてます(>人<;)

• 1月3日