※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの出会いは何でしたか?🥰私の旦那は地元の2つ上の先輩で中学…

旦那さんとの出会いは何でしたか?🥰

私の旦那は地元の2つ上の先輩で中学卒業から4年後にインスタで連絡を取り始めてすぐ付き合い18歳と20歳で授かり婚です😹今は生活に余裕がある訳ではないですがこの人となら何でも乗り越えて行けると思える最高のパートナーです!( ムカつくこともいっぱいあります笑 )

良かったら皆さんのお話聞かせてください🥰

コメント

4mama

わたしは初めて行った渋谷のハロウィンでクラブで出会いました😂
まさか結婚するなんて思わずというかワンナイトだと思ってたので年齢偽ってました🤣

はじめてのママリ🔰

同じバイト先で付き合いました⭐︎

旦那、一個下ですが、初めて会った時にこの人と結婚する?って私が直感的に思いました笑

旦那にも聞いてみたら全くそんな感情なかったと言われてしまいましたが😂

🍠さちゅまいもまん🍠

趣味つながりでSNSで出会って付き合いました!
あったこともないのに旦那から告られていいよ🙆‍♀️って言った私も馬鹿だなと思ってます🤣🤣

枝豆

ウチは、ナンパでした笑

はじめてのママリ🔰

今は懐かしいmixiです🤣
マイナーなアーティストの好きな曲を挙げてくトピックで、あまりにも共感できるチョイスだったのでマイミク申請したのが始まりです。

はじめてのママリ🔰

中学の同級生で成人式で再開しました!

かすみちゃんまま

共通の 知人~の 紹介で
 私が、休日の日に 知人とあい 連絡も、直ぐに とってもらい、その日の 夕方に、待ち合わせ場所迄、送ってもらい
 晩御飯🌃🍴食べに、行き その日に、結婚を 決めました。

はじめてのママリ🔰

職場恋愛です!
一緒に働くうちにこの人と結婚したい!と思うようになり付き合って結婚までトントン拍子で進みました。

りんごまる

職場恋愛です!
職場はスタッフ同士の恋愛禁止!見つかった時は退職してもらうってぐらい厳しいところでしたが、
私が退職するまでバレずにおれました笑
(今思うと変な会社ですが)

18歳と20歳って若くて羨ましい🥰
生活に余裕なくても、可愛い子供の事を考えたら絶対乗り越えられますよ!
末永くお幸せに🥰💕

中学の時の先生です!

私の片思いで、20歳になってから連絡を取るようになり付き合う前にご飯に連れてってもらってその3日後?に付き合いました!
旦那は、『若いセフレが出来る!!』と内心喜んでたみたいですがまさか結婚して子供がいることまでは予想外だったみたいです(笑)

はじめてのママリ

旦那が私の職場に出入りしていて私が一目惚れして半年間見かける度に口説きました😂19歳離れてるのでみんなでふざけてるとか罰ゲームと思ったみたいであしらわれてました😅職場恋愛禁止だったので周りの目を盗んで、これで最後にします!って連絡先渡すまでに2時間かかりました😂

☆☆☆

私の友達と、旦那の友達がSNSで知り合って友達になり、そこらか紹介で出会いました😌✨
友達の友達の友達ってやつです😂
友達同士は恋のキューピッドですが、今ではその2人は関わり持ってないですが(笑)

はじめてのママリ🔰

友人の紹介です💕
経営者である程度稼いでたので絶対物にしてやる!!と思ってました笑
3年後に結婚しました🥰