※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

12週の妊婦です。NTについて心配で、首の下にある白い線が浮腫んでいるか不安です。

初めまして!12週になったばかりです(^^)
NTの事が心配で質問です。年齢的にもダウン症が心配でNTは正確には見れないと思いますがこの首の下にある白い線のようなものは浮腫になるんでしょうか、、
だとしたら結構浮腫んでるんじゃないかと不安が過ぎります(´・ω・`)

コメント

さつまいも🍠

これ羊膜です…(´・ω・`)
流石に浮腫みあったら先生も言ってくれます。

• ママり

ママり

回答ありがとうございます!
    羊膜なんですかね?>_<
    前回先生に聞いたら浮腫はあるけど病的なほどではないと言われたのですが、なんせ心配性で(´・ω・`)
    羊膜だって言ってもらえると心強いです!
    ありがとうございます!

• 12月10日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

首の後ろの少し離れたやつは羊膜ですね!
    浮腫みはそれよりすこし内側に見えてるんですけど、ほんと少しですし先生の言うこと信用して大丈夫だと思いますが…💦
    ってかここで聞くより先生の言うことの方が信用できますよ💦

• 12月10日
  • ママり

ママり

そうなんですか!てっきり私は白い少し離れた線が浮腫みかと思っていました(´・ω・`)次の検診が4週間後だったので心配で、ありがとうございました(*´꒳`*)

• 12月10日