※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
住まい

引っ越し(一軒家)しますご近所への引っ越し挨拶の品物(500円位)を考えて…

引っ越し(一軒家)します
ご近所への引っ越し挨拶の品物(500円位)を考えています。
指定ゴミ袋がいいなと思っているのですが、箱に入ったラップとジップロックのセットなどの方が見栄えがいいのかな‥など悩んでいます。
洗剤は好みがある、食べ物はアレルギーの心配がある、などはママリでチェック済みです。

ちなみに年配の方が多い地域です。
今治タオル以外で、皆様の体験談を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋は不在でも手紙つけてポストに入れられますよ
インターホン越しの挨拶でも「ポストにいれておきますねー」ができます

• ダンボ

ダンボ

ありがとうございます😊
    このご時世インターホン越しの挨拶になるかもしれないのでいいですね!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ジップロックとラップにしました!

• ダンボ

ダンボ

お返事ありがとうございます!
    今住んでいる所で隣に家建てられた方からそのセットを頂きました。

• 12月11日
ママリ

ジップロックと食器用スポンジにしました!

分譲地で最初の方に引っ越したのであとから10軒ほど連続でもらう側でしたが、ラップとホイルのセット、お菓子をもらいました!

• ダンボ

ダンボ

スポンジいいですね😊
    参考にさせて頂きます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ゴミ袋はサイズが色々あって迷ったので、ラップとジップロックのセットのやつにしました😆

• ダンボ

ダンボ

ゴミ袋‥確かにサイズありますよね〜💦
    大は小を兼ねる‥ってことで大きいサイズにしようかなとも思ったのですが‥
    どうなんでしょうか💦

• 12月11日