※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週に入り、3人目の出産で陣痛に不安。前回の経験と今回の状況に戸惑い。安産を願っています。3人目の出産経験を教えてください。

ついに37wに突入しました🥹♡
めちゃくちゃ早かった。。
今回3人目ですが、今までで1番陣痛に怯えてます(笑)
1人目の時は経験してないから楽しみしか無く
2人目はまだまだ産まれんと思って余裕ぶっこいてたら突然産まれてそんな事考える暇もなく🫣
今回いつ陣痛が来るかどんな始まり方かドキドキです🥲
今の所なーんにも前兆らしき物もない🤣
先日の検診で2700gありもうほんといつ産まれても大丈夫なんだなーと🥹🙏🏻
1人目は超難産で2人目は超安産🥹
3人目はどうなるんだろう🥹🥹
しかも今回約6年ぶりの出産。。
どうか安産でスピーディーに産まれてきますように🫣♡

3人目出産された方どうでしたか🥹?
また前回のお産から少し年数空いた方もどんな感じだったか参考程度に教えて下さい🥹🤝

コメント

ママリ

前回から4年あきました☺️
1人目20時間で中々大変で
2人目35分のスーパースピード出産でした!
3人目は流石に2人目の様なスピード出産にはならないだろうな…どうなるかなと怯えてましたが朝家で陣痛かな?と思う痛みが始まってから4時間30分で産まれました🙌
病院着いてからは3時間位でした!分娩台でいきんだのは1時間ちょい位だったと思います😊2人目ほどのスピード出産ではありませんでしたがかなり安産でした💡やはり経産婦で3人目ともなると病院着いてからの展開が早かったです😀
はじめてのママリさんもきっと安産だと思います!!💪出産頑張ってくださいね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    最近ご出産されたのですね♡おめでとうございます☺️
    2人目さん35分😳!!凄いスピーディーですね😳👏🏻
    4年空いてもやはり3人目となると割とスムーズだったのですね🤔♡
    ありがとうございます🥹🙏🏻
    凄い希望の持てるコメント😭💕
    出産頑張りたいと思います🥹🤝

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😄
    陣痛めっちゃ怖いですよね💦私臨月入っても全然腹括れなかったというか…無痛にすれば良かったーって思ってました😭

上2人2500グラム前後だったのですが今回3300グラムで私にとってはとても大きい子だったんですがそれでもスムーズに出てきました💡

スルッと産まれますよきっと😍

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう陣痛が怖くて怖くて🥶笑
    上2人の時そこまで思わなかったのに今回妊娠発覚時から怯えてます(笑)
    私も正期産に入っても全く腹括れてないです🤣
    早く会いたい気持ちもあるんですけどね🥹♡

私は長男が3500で次男が2900ちょいで500g違うとやはりかなり楽でした☺️(2人目というのもあったかもですが)
    3人目さん大きくてもスムーズと聞いてほんと希望持てます😭🤝
    ほんとスルッと産まれるのが理想です🥹🙏🏻
    ありがとうございます☺️💕

• 12月8日
セレニティ

今回3人目で1人目と2人目の間が7年開いてます!
間が開くと出産は初めからなんで聞いてましたが陣痛来たら早いです🤣5.6センチ開いてる!って言われてから1時間くらいで産まれました💦立ち会いしてた旦那も早くてビックリでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    7年あいても早かったのですね😳♡
    私も年数あいたらまた長くなるのかと勝手に思ってました🫣
    凄い希望の持てる体験談ありがとうございます😭🤝
    お互い3人目の出産頑張りましょう☺️🫶🏻

• 12月8日