※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

睡眠薬に詳しいかた😪私は不眠症で、色々試して、独身時代はサイレースが…

睡眠薬に詳しいかた😪

私は不眠症で、色々試して、独身時代はサイレースが飲んだら比較的早く寝れて翌日もそんなに残らずよかったのですが、
子供が産まれてから、何かあった時に起きれないと困るので
弱いのにしてもらいました。
マイスリー、ハルシオンはまっったく効かなくて、
ベルソムラは最初はよかったけどすぐ効かなくなり
デビエゴという新薬は入眠のさいに毎回金縛りになります。

デビエゴは、夜中子供が泣いてもすぐ起きれるし、金縛り以外はいいんです。
デビエゴと同じような薬ってありますか?
また、金縛り(睡眠麻痺)って別に問題ないでしょうか?


医師に聞いた方がいいのはわかってて、質問してるので
わかる方いたらお願いします🥺

コメント