※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪引いて息苦しいです。気管支喘息持ちの方、同じ経験のある方、症状が出たか教えてください。

気管支喘息になったことがある方に質問です!
去年7月にコロナになりそれが引き金となって気管支喘息気味と診断され薬や吸入をしていました。

ここ最近咳や息苦しさも落ち着いていたので1ヶ月ほど何もしていなかったのですが、このGW中に子どもの風邪が私に移りました。(症状は鼻水、たまに😷と頭痛です)

今朝あたりから息が凄くしにくく苦しい感じなのですが、風邪引いて気管支が炎症を起こしてる可能性があるのでしょうか?

気管支喘息持ちで風邪引いたらまた息苦しさなどの症状が出てきたなど何でもいいのでわかる方や経験した事がある方是非教えて下さい!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ミク

一度気管支喘息になっちゃうと気管支は荒れた状態になりやすいので風邪ひいて喉にくると炎症は起こしやすいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😭💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月7日