※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
サプリ・健康

産後の寝不足で疲れていた女性が帯状疱疹になり、休息が取れず悲しい気持ち。痛みで動けず睡眠不足。母親の負担に怒りを感じている。

帯状疱疹になりました。
産後からずっと寝不足疲れていて「疲れた、寝たい」とこの8ヶ月ずっと思ってました。
今念願かなって横になってます。
でも帯状疱疹にならないと休息できないなんて母親って超ブラック企業で怒りが込み上げます。
お腹がかなり赤くてぐじゅぐじゅで痛くて動けないです。痛すぎて横になってるけど睡眠は取れてないです。
悲しい。

コメント

ママリ🔰

毎日お疲れ様です🙇体調大丈夫ですか?帯状疱疹すごい痛いし辛いですよね😖
私もずっと寝たい休みたいって思ってて、久しぶりに一人になれるって時がコロナになった時でした😱辛くて夜中何度も起きるし、休んだような休んでないような😪
痛みが早く和らぐといいですね😩お大事にしてください!

ハナ🔰

育児毎日お疲れ様です🙇‍♂️

毎日寝不足だと本当にしんどいですよね🥲︎💦

帯状疱疹になったということは心身共に相当疲れてたんですね😖😭

せめて今だけでも眠れるといいのですが…痛み止めあまり効かなくて寝れない感じですか?😵‍💫💦

赤ちゃん水痘の予防接種まだですよね?💦
うつるかもしれないので気をつけてください😱

えみり

私も産後3週間で帯状疱疹になりました。
本当に痛いですよね。
しかもストレスの原因の夫と長女が帰省の時にピークだったので、2人がいなくて家で好きなこと出来る!って時に痛くて動けなくてキツかったです。
私は頭痛があった日にロキソニン飲んだら帯状疱疹の痛みも和らいだので薬気にならなければ飲んでみてください。