※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

12/1から下腹部痛、腹痛、付け根が痛いのと腰もズーンという感じ、、ル…

12/1から下腹部痛、腹痛、付け根が痛いのと
腰もズーンという感じ、、

ルナルナ生理予定日は6日だけど
いつも当たらないのであてにはしてません🥲

行為自体は
11/19.21.27で可能性はあるっちゃあるけど
検査しないことには分からないですね〜🥲🥲

ルナルナ排卵日予定は11/19になっていたけど
これまたあまりあてにしてないです🥲

生理前あまりこんな事ならないから
もやもやー🥹🥹

コメント

じょる🖤💭

ルナルナって生理管理するのには向いとるけど、排卵とかどーのはあてにならんなって思います。ちゃんと規則正しく来る人はそのお知らせ必要ないし、不順な人はそもそも排卵しとるのかも分からんけん、そのルナルナのお知らせもほんとかどうか分からんしってなります。

  • N

    N


    そうなんですよねー😅
    元々生理不順なのでずっとあてにはしてないです😂😂

    • 12月4日