※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県那覇市で、1歳3、4ヶ月の子供連れでもおすすめのホテルありますか…

沖縄県那覇市で、1歳3、4ヶ月の子供連れでもおすすめのホテルありますか?🤔

できれば、朝ごはんに子供が食べやすいメニューや子供向けのメニューがあれば嬉しいなーと思うのですが、なかなか探せなくて…🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ロワジールホテルの朝食は1歳なりたての息子もよく食べてましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!☺️
    ロワジールホテル気になっていたので、実際に行った方から聞けて嬉しいです!🙇‍♀️🌟
    旦那にも伝えて、相談して決めようと思います😊ありがとうございます!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に伝えたら離乳食も準備してくれます♪
    テーブルにつけるタイプのベビーチェアもあってあげやすかったです🫰🏻

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロワジールホテルのサイト内の「おもてなし」の項目にレンタル可能な物一覧記載あって補助便座とか色々あるので是非チェックしてみて下さい🫶🏻
    (宣伝してるけど関係者じゃないです笑)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宣伝助かります!🤣🙏
    ホームページから見てみました!🌟色々とベビーグッズがレンタルできるんですね!😆これなら安心して宿泊できそうなので、ロワジールに決めようと思います💓
    ありがとうございます!🌟

• 12月2日
ハシビロ

何処のホテルもお粥やふりかけ、ヨーグルト、バナナとかの定番は置いてあるので気負わず行って大丈夫ですよ~。
余程のサービスモーニングのビジホ以外は、何らか食べられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🙇‍♀️
    息子が離乳食を食べるようになってからは、まだ一度もホテルお泊まりしたことなくて、色々気にしてどうしよ💦ってなっていたところです😂💦
    でもたしかに!ビジネスホテル以外ならだいたい、お粥やヨーグルト、バナナは置いてますね!😆
    アドバイスいただけて、もっと気楽な気持ちでお泊りできそうです💓
    ありがとうございます😊

• 12月2日