※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日テレビを見ながら、私の膝に旦那が頭を置いていたのですが、その際…

先日テレビを見ながら、私の膝に旦那が頭を置いていたのですが、その際に小さい頃の膝枕エピソード(義母にしてもらった事)を話されました。その思い出があるから膝枕が好きだと....。
普段からマザコンなのは承知していますが...。このどうしようもない気持ち、吐くところがないのでここで吐かせていただきます。笑

コメント

deleted user

もうなんか潔いですね🤣
マザコンだからこそそれを嫁の前で言っちゃうあたり😂
笑えますね(笑)

私にも息子はいますが、息子に膝枕とかキモすぎて出来ない…😂
旦那にするならまだしも…💦
あくまでも私の個人の感想ですが😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    今うちの子は2歳8ヶ月ですが膝枕とかしたことないですね😳

    色々な家庭があるので小学生なっても甘えていいとは思います☺️

    私的には子供たちには早く巣立って欲しいですね😂
    まだ4歳と2歳だけど…
    早く夫婦だけの時間が欲しくて🤣

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直甘えてこなくていいですね😅
    娘に甘えられる方がなんか可愛く感じちゃって😂
    もちろん息子も可愛いですけどね😂

    いえいえ!こちらこそお話出来て良かったです☺️

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

えっ!息子に膝枕しないんですか!

のんの

えっ…そんなん旦那に言われたら気持ち悪っ😰って思っちゃいます。笑
言わなくていいこと🤫
義母の変わりにはなりたくないので、ちょっと頭どけてって言っちゃうかもです。笑