※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
その他の疑問

【アダルトグッズの話】マイメアリーと吸うやつ、両方試してみた方いま…

【アダルトグッズの話】
マイメアリーと吸うやつ、両方試してみた方いませんか?

ずっと気になっていたTaraの吸うやつがブラックフライデーで安くなっていたので買ってみました。
試してみたのですが、クリの吸引が気持ちいいというより痛い…

調べたら、マイメアリーという吸引が直接接触しないので痛くないとあったのですが、両方試した方の感想を聞きたいです。

公式で購入したらオーガズムを得られなければ全額返金を謳っているものの、送料はこちら負担だし、手続きが面倒そうだして二の足を踏んでいます。

ラブグッズ

コメント

はじめてのママリ🔰

吸うやつやばい!って人が多かったので、お試しでAmazonの安めの吸うやつを購入したのですが同じく刺激が強くて痛かったです💦
そして全額返金してもらえるとの事だったのでマイメアリー思い切って購入しましたが、私はイマイチでしたしなぜあんなに人気なのか分からなかったです💧
確かに強さとか調整できますが、いつもローターですぐいくのにいけませんでした。
返品しました💦

• みいこ✌

みいこ✌

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね!
    吸うやつ、口コミめっちゃいいし期待して注文しましたがガッカリな結果でした…

そしてマイメアリーもイマイチなんですね?
    やはりやめときます。
    貴重な感想ありがとうございます。
    私は中も外も本番でもおもちゃでもイッたことがないのですが、もう諦めたほうがいいのかも🥺

• 12月3日