※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ダイコクドラックの15%オフクーポンがおむつに使えるか知っている方、豊中市、吹田市、箕面市でオムツがお得な店を知っている方いますか?ネットでまとめ買いしていたけど入荷待ちで遅れるため、一パックだけ買いに行こうと考えています。

ダイコクドラックの15%オフクーポンがおむつに使えるかわかる方いたら教えてください🥹✨
また、豊中市、吹田市、箕面市あたりにお住まいの方、オムツやすいのはどこだと思いますか🥺?
いつもネットでまとめて買ってるのですが、頼んでたやつが入荷待ちで発送が遅れるらしく…とりあえずひとパック買いに行こうと思ってます😭💦

コメント

さら

ダイコクドラッグ行かないので15%使えるか分からないですが、スギ薬局は15%オフ使えるのでスギ薬局で買うことが多いです!
キリン堂も15%のクーポンあれば行きます🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    キリン堂近くにあるのにおむつに使えるの知りませんでした🥺💦
    キリン堂行ってきます、助かりました✨

• 11月30日