※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

奈良市で子どものアトピーに強い先生を探しています。アトピーが遺伝している可能性があり、肌荒れが気になっています。

天理市orJR奈良駅付近の奈良市で子どものアトピーに強い先生がおられる
小児科もしくは、皮膚科でおすすめあれば教えていただきたいです😭

私のアトピー体質がどうも遺伝してるようで怪しい肌荒れがいくつかポツポツと…😭

コメント

ママリ

J奈良の近くにあるなんぶ小児科はアレルギーも診てくれる先生です😊前はすこ〜し怖かったですが(笑)子どものことをすごい考えてくれてるなと感じれる先生でした☺️子どもにはもちろん優しかったです🥺(現在はどんな感じか知りません💦)
アトピーを診てるかどうかまでは分からないですが、一般小児科も兼ねているし、皮膚トラブルも診てくれるみたいです😊

• ままりん

ままりん

ん、もしかして昔よろづにおられた先生ですかね?私がお世話になってました😭💦💦💦💦
    優しいおっちゃん先生ですよね!
    ありがとうございます😭一度連れていこうかな…

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

あ!そうです!😂😂😂
    お子様良くなるといいですね😢💓

• 11月29日
  • ままりん

ままりん

結局別のところ連れてったのですが調べたら私昔お世話になった先生でした!
    開業されてたんですね😭😭

• 12月12日