※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルゥ
子育て・グッズ

4歳女の子がクリスマスプレゼントに悩んでいます。恐竜のオモチャが欲しいと言っていますが、他にもたくさんオモチャがあります。去年のプレゼントはすぐ壊れてしまったようです。今年のプレゼントについてアドバイスを求めています。

4歳女の子ですがクリスマスプレゼントに悩んでます(T ^ T)
欲しい物ある??って聞いたら恐竜のオモチャと言っていて😂最近行った公園でリアルっぽいな大きな恐竜がいてその影響かと。。🤔多分恐竜熱はすぐ冷めそうです💦
家には既に結構オモチャもあり、シルバニア、リカちゃん、プラレール、ブロック、アンパンマン系オモチャ、
おままごと系、はあります!去年のクリスマスはタカラトミーの図鑑パット?にしたのですが3ヶ月くらいで画面割れして壊され
修理も出来きないみたいで短命に終わりました🥲
プリキュアにはまだそこまで興味も無く
ディズニーのプリンセス系は好きです♡

今年は何にしようか本当に悩みます😅😅😅皆様は何をプレゼントされる予定ですか??
そして女の子が喜びそうなオススメなどありましたら教えて頂きたいです🥹
恐竜のオモチャはオマケで西松屋とかで小さいのを買おうかとは思ってます🦖💝

コメント

。

トイザらスのクリスマスプレゼントのカタログを見ながら、自分でこれが欲しい!と言ってきました😂
すみっコぐらしのスマートフォンでした! 笑

• ルゥ

ルゥ

うちもトイザラスのカタログみせたのですがあれも欲しいこれも欲しいと。。。🥲1個に絞ってくれれば良いのですが手当たり次第欲しい欲しいと言われると。。。🤦‍♀️

でもすみっこのスマートフォン、確かにうちの子も欲しがりそうです😂笑

• 11月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

プリンセス系が好きならプリンセスのドレスやドレッサーなどはどうですか?☺️

うちはホッピングと、幼稚園ではまって遊んでいるぽっくりが欲しいと言われました😂
すみっこが好きなので、すみっこのホッピングとぽっくりのセットです☺️

• ルゥ

ルゥ

プリンセスは最近アナ雪が特に好きでハロウィンでアナの衣装を買ってあげました🎀🤭女の子はドレッサーとか4歳からでも喜びそうですね💖

身体動かす系のプレゼントも良いですね😄✨✨
    家のすぐ近くに公園がないのでちょっと家の前で遊ばせたい時とかホッピングにぽっくりのセット良さそうです😃✨✨ぜひ参考にさせて頂きます💕

• 11月28日
miii

レジが欲しいとずっと言われてたのでクリスマスプレゼントはレジです!🥰

• ルゥ

ルゥ

レジ、明確に欲しいと言われると助かりますね🥹💝
    ごっこ遊びでこれから長く使えそうですよね🤔✨✨✨
    参考にさせて頂きますね☺️

• 11月28日
み

キッズカメラはどうですか?
3才の誕生日プレゼントでしたが、3才でも上手に使いこなしてるので、4才だったら良いお写真が撮れそうです🎵

• ルゥ

ルゥ

キッズカメラ、良いかもです🥰📸
    普段私のスマホやタブレットで写真撮らせて〜👧と言ったりする事もあったので興味有りそうです🤔✨✨✨
    キッズカメラ、調べて見ます😆ありがとうございます💕

• 11月28日
ミニー

お化粧のドレッサーなどどうでしょうか?🥰
娘は髪の毛縛ってもらったりママのお化粧の真似したりしていて、ディズニーも大好きなのでディズニーストアでドレッサーを注文しました🤍

• ルゥ

ルゥ

ドレッサーもいいかもです👧✨✨🎀
    確かに少しずつオシャレも気にするようになり🫢ヘアアレンジしてあげたらいつも鏡でチェックしてます🤭ぜひ参考にさせて頂きます💖

• 11月28日