※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

結婚して8ヵ月の専業主婦(27歳)です。今日は旦那さんの仕事納めなのです…

結婚して8ヵ月の専業主婦(27歳)です。今日は旦那さんの仕事納めなのですが、何をしてあげたら喜ぶでしょうか?

わたしはとても口下手なので、申し訳ないことにいつも感謝の気持ちを伝えられていません。なので今日こそは「1年間お疲れ様でした。ありがとう。」と伝えたいと思っています。
また料理は得意な方ではないですが、いつもより手の込んだ料理を作ることは考えています。
他には何をされたら嬉しいですかね?
毎日遅くまで頑張ってくれているので、労いたいです。

みなさんが毎年されていることや喜んでくれそうなことなど、ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆきゆき

その気持ちだけでも偉いですよ

  • ♡りんりん♡

    ♡りんりん♡

    そんなことないです(><)
    何も出来ないので(T_T)(T_T)

    • 12月27日
みい222

私も照れがあって、なかなか
感謝の気持ち伝えられないです💦

でもこの質問を見て、
ちゃんと伝えようって思いました★
有り難うございます(^_^)★

肩もみとかマッサージは
どうですかね?
労うって意味では、いいかなって
思いました♪

  • ♡りんりん♡

    ♡りんりん♡

    直接伝えるって照れますよね(><)
    出来るかな(><)(><)

    肩もみやマッサージいいですね!!
    やってみます♡

    • 12月27日
  • みい222

    みい222

    頑張ってください!(^_^)★
    私もりーちゃんさん見習って
    ちゃんと伝えます♪

    • 12月27日
  • ♡りんりん♡

    ♡りんりん♡

    頑張りましょうね!!
    ありがとうございました(^^)♡

    • 12月27日
deleted user

おはようございます(*^^*)✨

素敵です😭👏💕
感謝の言葉と手の込んだお料理で十分やと思います✨
きっと旦那さんも喜ばれると思いますよ😊

私もりーちゃんさんを見習います!!

  • ♡りんりん♡

    ♡りんりん♡

    喜んでくれるといいんですが(><)
    見習うなんてとんでもないですー!

    • 12月27日
ポムポムプリン

素敵ですね(*^^*)

私も口下手ですが、こういうときは頑張って伝えるようにしています♡
いきなりは緊張するかもなので、手紙を書いたりLINEで伝えたりしてはいかがですか?
夫婦なのにって思うかもですが、私も主人の目を見ちゃうといまだに緊張してしまうので( ゚д゚)

あとはちょっと卑怯ですが、顔を見ないで伝えられるようにマッサージしながらとか、布団に横になって天井見ながらとかもよくやりますw

でも気持ちはちゃんと伝わってるようで、言ったあとはいつも抱きしめてくれてその流れで素直に目を見れてニコニコできたりするもんですよ(*´∀`)♪

頑張って伝えられたらいいですね〜♡

  • ♡りんりん♡

    ♡りんりん♡

    目を見て伝えるのってハードル高いですよね…笑
    参考にさせてもらいます(^^)♡
    わたしもぼてさんみたいに出来るといいな!

    • 12月27日
deleted user

口で伝えるのが恥ずかしかったら、メッセージカードを机の上などご主人が帰ってきたらすぐに気づいてくれるような所に置いておくのはどうでしょうか(^^)

  • ♡りんりん♡

    ♡りんりん♡

    メッセージカードいいですね♡
    照れが少しは和らぎそう!!

    • 12月27日
はる☆ゆい

とても優しくて素敵な奥様ですね💓
お酒を飲まれる旦那様なら、「1年間お疲れ様でした。」とビールなどを注いであげるのはいかがでしょう?
お酒を飲まれないなら、食後に温かいコーヒーかお茶を淹れて。
毎日されていたらすみません😅

  • ♡りんりん♡

    ♡りんりん♡

    優しくなんかないですー(T_T)
    本来なら普段から言葉にしないといけませんよね…(T_T)
    ビール好きな旦那さんなのでお酌してみます!!

    • 12月27日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    なかなか普段から言葉にするのは照れますよね😅
    お酌いいと思います😆❤

    • 12月27日