※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ココロ・悩み

里帰り後のホームシックがつらいです。旦那は日中仕事で、一人でいると寂しくて泣いてしまいます。次の帰省が待ち遠しいけど、今すぐ帰りたい気持ち。乗り越え方を教えてください。

里帰り後のホームシックが辛いです。
実家から飛行機の距離に住んでいます。旦那は日中仕事でママになったのに、寂しくて寂しくて里帰り後泣いています。とにかく母に会いたくてたまりません。次は年明けに帰るのですが待ちきれないです。今すぐ帰りたいんです。ワガママですよね。みなさんはどうやって乗り越えましたか?

コメント

私は実家から車で30分の場所に家を借り出たことがあります
それすら寂しくて泣いてました😅
私は日にちとともに慣れてきましたが😊

とりあえずテレビ電話はどうでしょうか!?

たわしちゃん

私も4ヶ月まで里帰りしていて、今月頭に都内に戻ったのですが初めの数日戻りたくて戻りたくて泣いてました😂
両親も息子を溺愛してくれてすごく寂しがってて尚更、、

次帰るのが私も年末年始なのでそれまでのお互い辛抱ですね🥲

私はとにかく日が経てば慣れていきました!こっちでの生活を楽しもう〜と、帰りたい!と言うことをあまり考えないようにしてます😣

れんママ🔰

あたしは里帰り出産もした事ないし、頼りたくない、負担かけたくないと思ってしまうので帰りたいと思ったこともなくて(^_^;)

ビデオ通話して気を紛らわせるくらいしか出来ない気がします💦