※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃくだらない質問いいですか。笑私、夫が仕事に行ってる時と…

めちゃくちゃくだらない質問いいですか。笑
私、夫が仕事に行ってる時とか早く帰ってきてほしいって思うし、早く会いたいなーって思うのに、
チューとかされるとちょっとキモって思うんです😅息くさいから寝てる時は反対で寝るし、よだれとかつけられるのもキモくて首元とか顔とか舐めたり臭いかいだりしてくるんですが、やだ😠っていって拒否ってます笑
仲良しは普通にするけどフェラも我慢汁が気持ち悪いからあんまりしたくないし、べろべろ唇まで舐めてくるようなキスも最悪って思います😂
でもチューとか以外は寝てる時くっつきたいし、ギューとかも大好きで常にくっついてたいんです😅
私って夫のこと好きなんでしょうか?嫌いなんでしょうか?、、、😂同じような人いますか?🥲笑
夫の体液だけ嫌いで夫自体は好きなんですかね???www

コメント

なつ

あ〜めちゃくちゃ同じです(笑)なんなんですかね!?爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ってこの人のこと好きじゃないのかなぁってめちゃくちゃ考えます...w
    若い時の元カレとかで同じような気持ちになったことがなくて、昔の元彼は寝起きのくっさい息でもチューしまくりだったしどうしたんだろうって感じです😂😂😂

• 11月25日
えるさちゃん🍊

分かります!
存在は好きだけどベロベロされるのはあんまり好きじゃない🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって安心しました🤣🤣
    夫という存在だけ大好きって感じなんですかね、、笑

• 11月25日

めっちゃわかりますー!!!でもそれは普通に好きなんだと思います😌息くさいはうけますね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかねー🤣🤣
    息くさいけど本人に言ったら傷つくと思うので、反対向いて寝たり息がかからないように少し私が旦那の胸ら辺に顔がくるように寝たりしてますwww

• 11月25日
はじめてのママリ

わかります同じです🤣🤣
うちの場合、私が嫌がるからわざと唇にかぶりつかれたりするので本当無理です😇😂
臭くなくても嫌なので、臭いなら余計にしんどいですね🤣😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります唇にかぶりついてきますwwww
    わざとなんですかね😂😂

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

おもわず爆笑していました🤣🤣
私もフレンチキスは好きですが、ベロベロチューはあまり好きじゃないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです🤣🤣
    ありがとうございます!

• 11月25日