※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

2択でのご意見お聞かせください!義姉が保険関係の仕事をやっていて(何…

2択でのご意見お聞かせください!

義姉が保険関係の仕事をやっていて(何度も転職繰り返してます)アフラックの子供保険(掛け金1800円/人)に入って欲しいと言われてます。
掛け金は義母が払ってくれると言ってますが、
みなさん快くお願いしますか?

ちなみに義姉はシングルで高3と中2の子供がいて実家に同居してますが、あたし達が結婚当初から「お金ない」が口癖で親や兄弟にお金借りながら仕事も転々とし定職についたのを見た事ないような方です。
義両親もあたし達が独身の頃自分の息子(旦那)にお金借りながら生活していたような人達です。

義母に保険料払ってもらっていてトラブルになったよなんてご意見もございましたらコメントいただきたいです。

コメント

まーち

子供の医療保険払ってもらって加入する🙋‍♀️

まーち

加入しない🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

『うちは子供に保険は不要なので、お義母さんが支払いできなくなったらその月で解約する、というお約束で良ければ加入してもいいです』
って感じですかね!

• まーち

まーち

旦那はそのような感じで言ってました😣
    ただ、常にお金ないって言ってる家族に払ってもらうってのが引っかかってて....
    何か別な狙いがあるんじゃないかとか考えちゃいます😫

• 11月25日