※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、長男のランドセルを土屋鞄本店で購入し、次は娘のためにグリローズを検討中。経験を生かし、娘のためにもラン活をしている。siblings have the same backpack maker?

兄弟姉妹いる方、ランドセルのメーカーは
同じところですか?

長男で散々ラン活をしたので
なんとなく要領を得ました。笑

次は女の子なので、
私としてはグリローズを見てほしい!

息子のときは土屋鞄本店に行きましたが、
1番始めに行ったのであまりぴんとこな買ったようで、
結局近所のショッピングモールで
いつも目にするランドセルに惹かれ購入しました。

娘も同じところで買うのかなーと思いつつ
土屋鞄やグリローズのHPを見せて(現在年中)
若干誘導しつつあります😅笑

上の子がいるおかげで、
時間割り表の有無や容量、持ち物、
歩く時間なども分かるので本当に選びやすい!

本人が欲しいものが1番なのですが、
2番目以降の子もしっかりラン活
(展示会に行ったり、資料請求したり)をしましたか?

コメント

けろけろけろっぴ

ショッピングモールで選ばせたら偶然上の子と同じメーカーでした☺️

はじめてのママリ🔰

メーカー違うのにしました!
グリローズのカタログのみみせて
この中から選んで~と最初に指さしたものをネットで買いました😂
展示会は行ってません🍀

mimirin

長女がグリローズです!
やっぱりどのランドセルよりも可愛い❤️と勝手に思ってます🤣
ハズレなしだと思うので、もし娘さんも嫌いじゃないよ〜って感じながらグリローズ推しでいいと思います✨✨