※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
サプリ・健康

旦那が10年ほど前からアムウェイをしてます。やめてほしくて、何回も言…

旦那が10年ほど前からアムウェイをしてます。
やめてほしくて、何回も言ってますが、ただサプリメントはないと偏頭痛持ちで、夏の時みたいに寝込んでしまうのがあるから。
と言われます。。
お金の事で色々あり、かなり節約しないといけないし、私も働かないといけなくなった状況なのに、他に削るお金はかまんから、サプリメントは続けたい。と言われました。。
どー思いますか??アムウェイしてる人って、ちょっと、えっ!!って思いますよね。。

コメント

ママリ*

アムウェイしてる人って、アムウェイが本当に良いと思って使ってますよね😅
似た成分のサプリを探すか、
サプリを続ける分はお小遣いからか、副業させるかですかね!

• みな

みな

やばいですよね。。
    だって、個人年金を解約してもアムウェイのサプリメントはやめたくない!って言うんです。。

• 11月25日
きき

アムウェイ自体いい気はしません😅
そのサプリメントだけを買ってるんですか? 
そのサプリメントが本当にどれぐらい効果あるのかが気になります😔
なので色々成分調べたり、類似品見つけたり。

はじめてのママリ🔰

うちの夫もしてます。結構長くて、家計から出せとなったときは大げんかし、今は、お小遣いから買ってますなので見てみないふりで。
いま業務停止中ですよね。
私も偏頭痛持ちですが、病院行って薬もらった方が安いですよ。アムウェイとかハマる人って、視野が狭いから騙されちゃうんだなぁと思ってます。

ママリ

私は前にアムウェイ信者から強引な軟禁勧誘を受けてから、アムウェイ大嫌いになりました😂

他の方も仰ってる様に、成分を調べて似た様な物を探すのが良いかと思います!
あとはもう完全に旦那さんのお小遣いから出してもらう、ですかね...

neco

アムウェイの商品自体は良いって聞いたことはあるので効いてるのかもしれないですが、旦那さんはプラシーボ効果もあると思うので他の商品だと効果がないと感じるかもしれないですね😂