※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、北区の板橋医院に4Dエコーだけ見てもらいに初めて行こうと思うの…

明日、北区の板橋医院に4Dエコーだけ見てもらいに初めて行こうと思うのですが、いまもやってますかね?

このご時世ですがホームページ見る限り、受付中止や4Dエコーだけの患者はダメとかは書いてないので。。。

もしわかる方や、最近それで行ったよ〜て方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。現在板橋医院で妊婦健診を受けています。4Dエコーやってくれますよ😌
毎回赤ちゃんの顔がよく見える角度を探してくださって写真を複数枚いただけます。おそらく4Dエコーだけでも大丈夫だと思いますよ☺️