※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横須賀マタニティークリニックと後藤産婦人科のメリットデメリットと入院時の個室について教えてください。

妊娠初期なのですが横須賀市の横須賀マタニティークリニックと後藤産婦人科でメリットデメリットそれぞれ教えて欲しいです。また、どちらとも切迫などで入院時個室でしょうか?

コメント

Nao☆ミ

私自身はその2つの産院以外で出産してますが、周りのママ友たちはその2つの産院何人かいます😃切迫時のことは分かりませんが…聞いた話だと
横須賀マタニティ
ご飯豪華で美味しい🍴
お部屋きれい🚪
産後に子育て教室があり💡可愛い写真撮ったりするブースがある📸
デメリットは料金が高めかも?💦

後藤産婦人科
私の周りでは、体重制限にかなり厳しい、助産師さんが怖い、先生さっぱりしてる…などの話しか聞かないです😅 助産師さんは優しい人もいるみたいですが💦でも昔からある産婦人科ですよねー😃

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
出産は県外に里帰り希望でそれまで妊婦健診でお世話になろうかと思っているので参考になりました😊

ひなと

横須賀マタニティで産みました🙋‍♀️

とにかく院長先生が優しいです!
なんでも聞いてくれるのでちょっとしたことでも聞きやすいです😊!
助産師さんは優しい人ばかりで嫌だなー、と思った事はありません😊
ご飯も美味しくて個室なので周り気にせずゆっくりできます!

私は切迫で入院していないのでわかりませんが
計画出産で入院して丸2日産まれませんでしたが部屋は個室でした!
たぶん大部屋ないかなーと思います🤔

デメリットは予約しても待ちます!笑
混んでると1時間以上待つこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    皆さん優しいのならば安心して通えそうですね🌼
    個室だと有難いですね〜!

待つのは承知なので悪阻が酷くないといいなと思います🥺
    ありがとうございました!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

先月横須賀マタニティで産みました!

上の方と同じですが、院長先生が優しいです!
入院中も毎朝挨拶しにきてくれましたし、助産師さんたちも皆とっても優しかったです😊
ご飯も豪華で美味しかったし、産後のケアなどもしっかりしてました!

入院中廊下歩いてた時に、2つベッドがあるお部屋が1部屋あったのを覚えてます🤔
切迫の時とか、そこに泊まるのかな…?詳しくはわかりませんが、基本は個室だと思います!

デメリットは予約してても待ち時間が長くなることが多かったのと、費用が少し高めでした😂

でも次もここで産みたいと思える産院でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月出産されたのですね😳
    おめでとうござます🌼
    皆さん、スタッフの方が優しいとおっしゃってる方が多いので安心します☺️
    個室については電話で確認してみようかと思います!

次もここで産みたいと思える産婦人科は最高ですね🥰

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

後藤産婦人科は
Googleの口コミ通り
助産師さんが酷すぎます。
私も入院中
初産で授乳が上手くいかず
なんでそんな事もできないの?と言われました。
2年前の話です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私もGoogleの口コミを見ていた所でした。初産でしかも産後にその様な対応は参りますね😥参考にさせて頂きます。

• 11月27日