※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。左側の腰痛で眠れず、ラズベリーリーフティーを飲んでいます。前駆陣痛か不安で早く解放されたいです。

腰痛で眠れません🥲

34週初マタです。0時半頃眠くてベッドに横になりましたが、何だか腰が重だるく眠れず…。左側のみの痛みでずっと鈍痛が続いています🥲横になっているのも辛いのでとりあえず起きて温かい物でも飲もうと、ラズベリーリーフティーを入れてます🫖

お腹の張りはなく、胎動も十分に感じているので前駆陣痛でもないかなと思いますが、寝たいのに眠れず辛いです。早く解放されたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が規則的に夜中痛み出して寝れなくて、ただの腰痛かと思ってたら次の日に尋常じゃないくらい痛みだして出産しました😂
今思えばそれが前駆陣痛でした😂

妊娠中って腰痛がつきものですよね💦わたしも腰痛ひどくて眠れず辛かったです😣

• やな🔰

やな🔰

え!そんな事もあるんですね!!ちょっと怖くなってきました…😅

元々腰痛持ちでもあって…前駆陣痛との違いが分からず検索魔になってます😭眠れないの本当に辛い…

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛や陣痛ってお腹が痛むものだと思っていたのですが、私はお腹ではなく腰のタイプで本当に砕けました…。

ただの腰痛だとずんって痛みが慢性的にあるような感じですが、私の経験した感じだと前駆陣痛は不規則に痛みが現れ、痛む→おさまる→寝る→痛くて起きるを一晩繰り返して次の日の日中もそんな感じでした💧

私も腰痛持ちです!お気持ちすごく分かります😣💔

• 11月24日
  • やな🔰

やな🔰

なるほど!参考にさせていただきます✨
    お腹だけでなく腰のタイプがあることを知れて良かったです😭!ありがとうございます!!

はじめてのママリ🔰さんも育児中で寝不足な日々かと思われますが体に気をつけてくださいね🥺

• 11月24日
うさぎ🔰

私はあと3日で34週になりますが、同じく腰痛でなかなか良いポジション見つからず寝れないです。
色々と体勢を変えて試してはいるんですが、最初早くても暫くすると痛み出します。
左右両方とも痛くなるのでほんと寝にくいです。

• やな🔰

やな🔰

同じ悩みの方がいて少し安心しました🥲腰痛って何しても痛くて辛いですよね…。YouTubeでストレッチとかヨガとかやってみてるんですけど、効果イマイチなんでしょうか🥲
    今しか眠れないからたくさん寝な!って周りから言われますが、寝にくい・眠りが浅い状況が続きしんどいです🥲

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

39週のとき、腰がハンマーで打ち付けられたような痛みが徐々にでてきたのを覚えています!

それまでは平気だったんですが。。
あれが前駆なのか陣痛なのか、もうわからないですけど。。
2から5分くらいの感覚はなってたのに

本当ヤバかったです。。
私の場合結局、病院行ったら止まるので。。
結局あれは何だったのか。。わからずです(汗)

ご飯も、お風呂もあまりできず、4日間その状態に苦しんで病院で羊水が濁ってる。。といわれ、促進剤打って2時間後出産しました。。

今は34週ですけど、なんか少し下がってきてるような。。気がします。。ので、私の中ではそこを気をつけています。。が。破水パターンや腹痛もあるかもですよね。。

当時、お腹、の痛みだと普通思ってたので。。おもってたんとちがーーーう!!って心の中で叫びました(汗)

何かあればとりあえずすぐ病院に連絡するのがいいです。
私はすぐ連絡してました(汗)

• やな🔰

やな🔰

出産て何があるか本当に分からないですよね!!陣痛=お腹の痛みと思ってたので腰に来ることを知って怯えてます😨
    お腹が下がってるかどうかもポイントですかね🤔これが続いて更に不安になったら病院に連絡してみます💦

• 11月24日