※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

ヨーグルト初めてあげる際のおすすめは?ベビーダノンが高価で少量だけど、他の方法を教えて欲しいです

ヨーグルトを初めてあげようと思うのですが、おすすめのヨーグルトありますか?ベビーダノンが甘くていいかなと思ったのですが、結構な値段するのに小さじ1だけ取って破棄はもったいないなと、、😭みなさんどうしてますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

詩羽

大人が残り食べるとかダメですか😳

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

それもありなんですけど、もっと安く済むならそっちがいいなと思いまして、、(笑)

• 11月23日
  • 詩羽

詩羽

ベビーダノン高いですよね😅
    はじめはあげてたけど
    ある程度あげたら
    普通のに切り替えました💦

• 11月23日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

難しいですよね😭
    上の子の時どうしてたのか必死だったからか全く覚えてなくて、、(笑)アドバイスありがとうございます🫶💭

• 11月23日
はじめてのママリ

小岩井の生乳100%使ってました😊酸味が少ないので嫌がらずに食べてくれて、大人が食べてもおいしいです🙆🏻‍♀️

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

今日買いに行ってみます🌼
    ありがとうございます🫶

• 11月23日
m.k08

私はブルガリアヨーグルトのプレーンやダノンビオの砂糖不使用のやつをあげてました💡今でもヨーグルトは無糖を食べさせてます😌
ベビーダノン、確かにちょっと高いし小さじ1あげるには量が多いですよね💦
小分けになってるヨーグルトを買って、残りを大人も食べるのはどうでしょうか🥰?

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

参考にさせていただきます🤔💭ご丁寧にありがとうございます🫶

• 11月23日
ままりん

普通のプレーンのヨーグルトあげましたよ😊
残りは大人が食べました!
ベビーダノン甘すぎますよね😂
小岩井生乳100%が酸味が少なかったです!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そうなんですね!!
    小岩井買ってみようかなと思ってます🤔ありがとうございます⭐️🫶

• 11月23日