※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

多嚢胞卵巣症候群で不妊治療を検討中。引っ越し先で病院探し中。越谷、流山、三郷、亀有、日暮里の情報を求める。里帰り出産予定。その他オススメも。

多嚢胞卵巣症候群で不妊治療を検討しています。
3ヶ月ほど前に八潮市に引っ越してきましたが
どの病院が良いのかわからない為、
下記。の病院に通われていた方、行った治療、費用、雰囲気どんなことでも良いので教えていただきたいです。
ちなみに出産は、里帰り出産を予定しています。
よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

・越谷 ゆうレディースクリニック
・流山おおたかの森 おおたかの森ARTクリニック
・三郷 永井マザーズホスピタル
・亀有 臼井医院
・日暮里 日暮里レディースクリニック

その他でオススメの病院があれば
そちらも是非教えていただきたいです🕊

コメント

❁ YURA ❁

同じく多嚢胞性卵巣症候群で、婦人科からの紹介で去年1月から半年ちょっとゆうレディースで不妊治療していました🐱

クロミッドでのタイミング3回、FSH注射での人工授精3回で授かりました☺️

費用は人工授精25,000円、注射・内診・チェック等で1周期5万いかないくらいでした🐱
タイミングの時は忘れちゃいましたが、記憶に残る程お金かかった覚えはないです☺️

雰囲気としては・・殺伐というか、うーん。って感じです😂
先生は院長1人で、すごーく淡々としています。
愛想は一切なく、質問はあるか聞いてはくれますが、説明の紙でツラツラ~っと説明されて終わる事もあり😅

たしかHCG値の話だったか、勇気出して突っ込んで聞いても「貴方が今それを知る必要はないし、知ったとしても出来ることはありません」みたいな回答返ってきて撃沈したり。(笑)

その代わり看護師さんは皆さん優しくて何でも相談しやすい丁寧な雰囲気です☺️
「先生に言いにくいことは何でも聞いてね!受付で言ってくれたらこっち(診察室とは別の部屋)で聞くから☺️」と言ってくれ、実際しっかり教えてくれます☺️

2Fに医院がありますが、朝は毎回階段下まで並んでます。
ただ20時近くまでやっているので、仕事終わりに行くにはありがたかったです🐱

のちのち産院で聞いたら腕は良いようで、実際紹介した人が何人も授かってこっちに戻ってきてるよ~と言っていたので、その雰囲気さえ合えば悪くはないのかなとは思います🤔