※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
家族・旦那

気にしすぎかもしれないです.…。今日、旦那が仕事にいくといい家をでま…

気にしすぎかもしれないです.…。
今日、旦那が仕事にいくといい家をでました。いつ帰ることが出来るかわからない〰😅💦何て言いながら.…。
今までは旦那の言うことを100%信用してきたのに、偶然今日、夕方に仕事が終わりパチンコに黙って出掛けてたことを知りました。しかも、今日は遠くから私の弟が遊びに来ると言っていたのに、LINEもまさかの未読スルー。
今までは仕事と言われたらただただ信用し大変だなぁと思っていて心から感謝していましたが、今回のことがあって今までももしかしたら黙って出掛けてたの?と思うと信用が無くなりました。そもそも平日は私の車を持っていかれ(車でないとどこにも行けないくらいの田舎なので)外に出られない私と子供。だからこそ休日は出掛けたいのに人混みにいけば文句、仕事で疲れてるからかな.…と思っていたけど今日のようなことがあると信用できなくなりました。
また、携帯も常に持ち歩き、ロックを掛けて、最近は、よくLINEの音がなることが増えました。元々そんなに友人と連絡を取り合う人ではないので、最近は交流活発なんだなぁ程度にしか思っていなかったのですが.…。よく友人と出掛けてくると最近は言うことも増えてきたし.…。元々仲良しも妊娠発覚後から一切なく我慢できてるのかな?なんて疑問に思ってたけど、今日のように黙って出掛けてたことを知ってしまうと、もしかして.…なんて嫌なことも頭に過ってしまいます.…。
これは考えすぎでしょうか?

コメント

うーん

考えすぎ
・・・ではないかも(。• . •。)??

女のカンはけっこう当たりますよ

• 芙蓉

芙蓉

やっぱりそうですよね.…。
    現実を知るのが怖いけど、疑って探りをいれようか迷います💦

• 12月26日
コットンキャンディー☺︎

それは、、あやしい!あやしすぎる!

私の旦那も、結婚前に、ラインの通知をこなくしたり、〔もともと音はだしていません〕あるはずの女の子との会話が消えていたりしたので〔昔はよく携帯チェックをしてたので〕怪しいと思い、Yahoo!の検索履歴や、財布の中、領収書、色々見て、
スナックの女の子に財布をプレゼントしていた事に気が付きました。

女の勘は、当たりますよ〜〜

今は、子育てに忙しいのと、旦那も家事と子育てに忙しそうなので、、もう気にしなくなりました!笑

さぐってみてはいかがでしょう?笑

• 芙蓉

芙蓉

やはり怪しいですよね…💦
    女の勘って哀しいことに当たりますよね…💦10年以上の付き合いで彼はしないって思っていたので現実を知るのが怖くて…。
    父が女性関係がだらしない人なのでそう言ったことが嫌いでした…、なのでそれが発覚したら問答無用で別れる‼なんてつき合いはじめから言っていたので大丈夫だと信じてきました。
    もし、黒なら.…私の中では無理なので覚悟を決めなくてはです😅
    その覚悟ができ次第、探りをいれようかと思います

• 12月26日
  • コットンキャンディー☺︎

そういうことされるの、本当に嫌ですよね、わかります、、

何もないといいけど、、、旦那さん、あなたが探ってきたりしたことないから、安心して色々している可能性も、、

私の場合、本当の所はわかりませんが、体の関係はなく、プレゼント止まりのところで発見する事が出来て、本当に良かったと思います。このまま、気付かないで探ってなければ、、、プレゼントして仲良くなってご飯も行って、関係まで持たれるところでした、、あぶねーあぶねー
    結局本当のところは、わからないんですけどね!笑

信じてたんですけどねー、、そんなことされちゃあ、信頼なくなります!

早めの対処をお勧めします!

• 12月26日
  • 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます😞💦
    そうですよね、きっと安心しきってる気がします.…。

プレゼント止まりで本当にセーフだったんですね😲
    関係まで持たれてしまったらこれからの夫婦の信頼関係にヒビが入りかねないですよね💦😞

怖いですが.…決意固めて早めに対策します❗
    ありがとうございます

• 12月26日

グッドアンサーありがとうございます😊

ヒビ、入っちゃいますね完全に( •́દ•̩̥̀ )でも娘もいるし、、離婚はしないけど、、冷めきった夫婦になりそう、、どうなんだろ、、なったことないけんわからんけど、、離婚したくなるのかなぁ、、でも、1人で育てていく力は私にはないから、、離婚はしないかな、。
    気持ち悪く感じるようにはなりますねきっと( •́દ•̩̥̀ )

いやー、信じたいですね!!!!なにもないといい!
    早くこの不安を取り除きたいですね!
    ファイト!!!!

真っ正面から、携帯見せてって言ったら断られて、履歴消されるかもしれないので、、、油断している最初に、コソッと見ることをお勧めします!笑

• 12月26日

旦那のスナックプレゼント事件の発覚した時は、もう震えてヒステリックになりましたが、よくよく考えると、、
    ああ、あの時電話を早く切っておやすみって言ってきたのは、スナックに行くためだったのか、、とか、この夜中の電話、、店に誘ってきた電話か!あ、カレンダーには、あの女の名前の誕生日が!!!この日、帰り遅かったじゃんか!!誕生日祝いかよ!写真に、入ってた財布のインターネット画像、、これがプレゼントかよ!あ!ネットで検索してやがる!!!!!!!!!!!!きっと、ラインで画像送られてきたんだな、、もう消されてラインは見れんけど、、まじクソ!!!!色々な怪しい点が1つに繋がって、私、探偵みたい!って笑っちゃいました。笑

• 12月26日
  • 芙蓉

芙蓉

本当に何もないといいです…。
    娘がいる分離婚悩みますよね…。黒だった場合、私はどうするんだろう…とさっきからずっと悩んでおります…笑
    一人で育て上げる、勇気も人一倍の苦労も必要だけど、その方がいいのかなとか…。子供のために割りきるべきかなとか…。
    信じたいキモチだけだと何も進めないので、心の片隅に封印して、こそっと探りから始めてみます❗

• 12月26日
しほ

いや、怪しいです。。。
黙ってパチンコに行くということは、黙って違うことをしている可能性高いですよね?
ロックをかけることはあろうかと思いますが、ラインの音が増えたのは怪しいです。。
友達とのお出かけも怪しいです。

旦那の目の前で携帯を1度、確認すると思います。ライン、着信、メール、インターネット履歴全て見ます!

白なら、
黙ってパチンコに行く理由って何?って聞きますし、
黒なら、見ながら理由を聞きます。

• 芙蓉

芙蓉

やはり怪しいですよね💦
    もう信用できなくなりました.…。
    旦那に携帯見せてと昔、言ったことがあるのですが、『そういうの見るやつ嫌いなんだよね』とか言って頑なに見せてくれないのです…💦黙ってみるのもなぁ。。と迷ってます。

• 12月26日
mopiy🍼

あやしいですね😥
そんなに信用してたのに、かなしいですね😔💭

• 芙蓉

芙蓉

やはり怪しいですよね.…。
    彼なら.…と今まで男性を信用していなかった分、信用できたので結婚もしたし信頼もしてました.…。情けないことに過去に交際した男性も女性関係がだらしない人で…💦なぜかそういう人を選んでしまってた分、今の主人が誠実にみえて全面的な信頼をしてました…。
    なので、仮に黒だとしたら.…本当に男の人を心から信用できなくなります.…。

• 12月26日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

私ならもやもやしてるのは嫌なので聞いちゃいますね。気になることはすべて。

• 12月26日
  • 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます
    そうですよね、もやもやしたままでも夫婦の関係はうまくいかないし、黒だったらもっとうまくいかないし…。
    信頼したいキモチを封印して探ってみます❗

• 12月26日
nooooon!

うわ!なんか私と似てます!(笑)
私も旦那が仕事帰り遅いのわ
仕事頑張ってるからだ^^!なんて
信用しきってたのに私の友達が
たまたま仕事帰りパチンコ屋に行ったら
旦那パチンコしてたよー!と連絡が…(笑)
友達を通して発覚してしまいました!
初めわそれも黙って何も知らないフリ
してたんですけど、些細な事で喧嘩した時
思わず言っちゃいました!(笑)
あたしわ仕事だと思って信用してたのに
隠れて行かれてたらその信用もなくなる!
って…
それから旦那もあたしの友達にバレるのが
嫌なのかちゃんと行ってきていい?の
LINEを送ってくるよーになりました(・o・)
うちの旦那も携帯わ常に持ち歩いて
マナーモードですよ(笑)