※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろぴろ
子育て・グッズ

練馬区在住の方へ🙇‍♀️ 3ヶ月の赤ちゃん訪問について教えてください。 ぴよぴよは何ヶ月から行けますか? ママ友を見つけたいです。雰囲気は気軽に話せますか?

練馬区在住の方教えてください🙇‍♀️‼️
3ヶ月になった女の子の子育てをしています。
赤ちゃん訪問の時にぴよぴよを紹介されたのですが、何ヶ月から行きましたか?
結婚して練馬区に引っ越してきた為近くに知り合いもいないので、そこで仲良くしてくれるママ友も見つけたいな〜と思っています。他のママと気軽にお話できそうな雰囲気ですか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ子供がハイハイなどできない頃に行ったら少し危ないかなーってイメージでした。
ただ、何人か同じ月齢の子もいたのでそのお母さんたちとお喋りはちょこっとしました。
練馬も広いので全部は分かりませんが、場所によって雰囲気が変わるので色々行ってみるといいと思いますよ♡

てとてと

光が丘のぴよぴよは広くて、一応ねんねの子とスペースが分かれています😊走り回る子もいるので目は離せませんが😳
3ヶ月くらいのお子さんもお見かけします❣️

あむあむ

光が丘ぴよぴよ、広くて雰囲気も良くて、よく行ってました〜!午前中は比較的0〜1歳代の子が多く、15時あたらから幼稚園帰りの元気な子たちも増えるイメージです☀️