※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家族・旦那

ED薬のんでまで男の人ってセックスしたいんですね、、私は旦那とレス気…

ED薬のんでまで男の人ってセックスしたいんですね、、
私は旦那とレス気味で
正直許されるならもうしたくないです。笑
でも月に一度くらいの頻度なら負担に思わずに出来るよと話し合いをしてそのペースでセックスしています。

しかし回数が少ないせいか、旦那が途中で元気無くなることが多く、最後まで出来ないことが多々ありました。
ですが最近は最後まで出来ていて、よかったなぁと思っていた矢先、ED薬を見つけてしまいました😂笑
これ飲んでたから調子よかったんだな、と思う反面
そうまでしてセックスしたいんだ、、とため息ついてしまいました。笑
嫌な奥さんで自己嫌悪です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

文面だけだと主さんの気持ちがレスで離れていってしまうことを危惧してる様に想うのですが…

  • KN

    KN

    旦那のことは大好きなんですけど産後から性的なものが本当に苦手になってしまって😂笑
    テレビとかでもそういうシーンを見ると心がざわざわしてしまい🥲

    本当はもっとくっついたりスキンシップとりたいんですが
    セックスの流れになりそうで出来ません😂
    なのでセックスが出来なくなってくれたらもっとラブラブになれるのに🥺ってとても自分勝手なことをひっそり思っています😂笑

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那ももってますよ😅
自分でやるときにも飲んだ方が長く楽しめる?みたいで飲んでるらしいですね…笑
男の人っていつまでもそんな感じですよね💦

うちは産後ずっとレス状態で1年以上なくてとか普通だったんですけど
次の子考え出してから少し回数増えましたが
多分飲んでますね…笑
飲んだであろう日と、飲んでない日で全然時間が違います🤫

  • KN

    KN

    性欲はあるけど身体が反応しにくいんですね、、
    男の人って本当にデリケートで大変そうだなと思います😂

    出来るだけ早く終わらせてほしいので
    長持ちさせないでほしい〜😂😂笑

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年取るとそういうのあるみたいですね😅
    自分が今日って決めたタイミングの日は隠れて飲んできてるみたいで
    始める前から仕上がった状態です🫠笑

    車で見つけましたが
    知らない間に
    そういう専門の病院にまで行ってたみたいです😇

    • 11月20日
  • KN

    KN

    始める前から仕上がった状態🤣🤣笑
    笑ってしまいました🤣笑

    病院まで😳!
    そうか、、そういう病院もちゃんとあるんですもんね🤔
    男の人ってそういうものなんだなぁ、、
    飲むくらいならしないでほしい、と思ってましたけどやっぱり自分勝手だったな、と再確認出来ました😔
    薬のことは知らないフリしてちゃんと応えていこうと思います🤭笑

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね🤣
    多分薬飲んでない時はすぐ終わってたので
    それが嫌で病院行ったんだと思います😇

    確かにお互いがその気になってない時にするってなったら
    気分乗らないと苦痛でしか無かったりとかありますもんね💦
    嫌だと思う時は断ってもいいと思いますよ😊

    • 11月20日