※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から旦那と寝室わかれます😭同棲含めて12年程一緒に寝てたし、旦那と…

今日から旦那と寝室わかれます😭
同棲含めて12年程一緒に寝てたし、旦那と寝るのが精神安定剤みたいな感じだったので寂しすぎる🤣

理由は下の子の夜泣き対応で旦那が眠れなくなったのが原因なんですが、、
半年前ぐらいから旦那大好きな娘が旦那の横で寝たい。と私が旦那の横だとヤキモチ焼くので旦那と私の間には娘が寝ることになり、それでも時々寂しかったんですがついに部屋までわかれて寂しくて仕方ない😩💦

姉妹で寝てくれるまで一つのベッドで寝るの無理だろな。
てか、娘たちが旦那好き過ぎて結局長いこと2人で寝るの無理だろな。
あーあ。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが大好きなのが伝わってきて微笑ましく思います。羨ましいです〜♡私は夫にそこまで愛着ないので😂

はじめてのママリ🔰

安心感ありますよね🥹
かわいいと思ってしまいました💗