※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もぉ、旦那とどうすべきかわからなくなりました😅皆さんならどうしますか…

もぉ、旦那とどうすべきかわからなくなりました😅
皆さんならどうしますか?

・2人目の妊娠中、産後に風俗4回(ほんとはもっとかも)行ってる
・ばれて、離婚するつもりだったけど土下座して謝られ、今は家事育児めちゃ協力的
・でも私が嫌がることをやめない
(例えば、足の皮をソファの裏にポロポロ捨てる。これを結婚前から何度もやめろと言ってもやめない。最近やっとやめたけど、ずっとやってた)
・喧嘩して私が怒ってる時間は無駄と言われた(効率的じゃないと)
・旦那がダイエットすると言うので作ったおかずを食べずにレトルトのもの等食べる(ごめんと言われたけど許せない)
・家族を裏切って嘘ついてたから信用なくて、遊びに行っても帰りの時間とか厳しくしてたら、私がこの前久しぶりの飲み会で15分遅れただけでめっちゃ怒ってきた(俺も同じことしたら許せるのかと)
・子供は旦那大好き

もぉ、私は好きとかそういう感情はなくなってると思います。旦那は私のこと好きとか言ってるけど、なら裏切ったりするなよ思うし、基本的に私のことバカにしてんのかと思う行動ばかりで、もぅ呆れてます。

すぐではないにしても、離婚した方がいいのかなー。
それとも他の人なら再構築するレベルなのかなー。

わからなくなりました🥹
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はエッチしたくないからお小遣いで行ってくれるなら風俗ならいいかな。
不倫、浮気は許さない。。

• ママリ

ママリ

いいなぁ。。そういう考え方になりたいです。。🥲

• 11月19日
neco

足の皮が衝撃🤣   

• ママリ

ママリ

ですよね!たまに掃除すると皮が落ちててほんとイラつくんですよ!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

風俗以外は、わたしの旦那もそんなかんじです。

旦那のことは嫌だけど、子供がパパ大好き、きょうだいつくってあげたい、
我慢して2人目作りました。

旦那は不潔だし、爪をテーブルにおく、ゴミはすてない、風呂に帰ってきたら入らない、
何度言っても治らない。

飲みに出る回数多いから注意したら、私が、一年ぶりにでた友達とのごはん、帰宅時間遅れたら、俺と一緒みたいなもんだと言われました。

今はほんとに嫌いです。

• ママリ

ママリ

わぁー。こんなに同じ人いるんですね。。ほんと、人の旦那ながらムカつくし、自分の旦那は更にムカつく!w
    うんざりですよね、もぅ。傷つくのもやだし、疲れました🥲

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のためにガマンをしなきゃと思っても、限界がきてます。
    わたしはこのままストレスで病気になって早死にするんじゃないかとまでおもってます。

いっそ不倫して相手に入れ込んでくれたら、お金たくさんいただいて、すんなり別れられるのにーっておもっちゃいます🥲

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!この微妙な状態で一緒にいるのほんっと苦痛ですよね!子供と仲良くされるのもイラつく。。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

不倫されて再構築しました。
家のこと全部やるし子育てするし女以外は文句ないので😅私の生活が楽になるので子供のためにと言って離婚しませんでした!

• ママリ

ママリ

たしかに楽ではあります!風俗事件がある前は家事でもかなり揉めましたが、今はしおらしくなりそれはなくなりました。あとはまぁ、経済面ですかねぇ。やはり子供のために我慢すべきか。。🥲

• 11月20日