※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるたそ
産婦人科・小児科

相模原市で2人目の出産を考えている女性が、産婦人科を探しています。候補はてるて産科クリニック、協同病院、けい産婦人科、更生病院です。夫婦で迷っています。

相模原市の産婦人科についての質問です。

2人目を今希望していて今日着床出血と見られる出血がありました。
まだ陽性反応が出たわけではないので焦る必要もないのですが、授かれてた時の為に出産できる産婦人科を探しています。
1人目をてるて産科クリニックさんで出産させていただいたんですが、またてるて産科クリニックさんで出産するのもいいなって思う反面違う産婦人科で出産したい気持ちもあり
今、旦那と相談し候補に上がっているのが

○てるて産婦人科クリニック ○協同病院 ○けい産婦人科 ○更生病院

で夫婦揃って迷っています。

相模原市にお住まいの方どちらでご出産されましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目出産で人気があるのは『けい産婦人科』ですね。

あとは多摩境の『ベルンの森』も。

一人目出産でトラブルが多かったのであれば協同病院もNICUがあるからいいかも?!

• るるたそ

るるたそ

ベルンの森さんもけい産婦人科さん人気ですよね!

1人目は何も問題なく出産できたのですが、2人目の時何かあったらって思ったら協同病院の方がいいのかなと思ったりもして😢

• 11月21日
みい

2人目は私はベルンの森で出産しました!

• るるたそ

るるたそ

ベルンの森さん人気ですよね〜〜!
    私も1人目の時ベルンの森さんとてるて産科さんで迷いました😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

地元が相模原市で里帰り出産ですが、2人とも協同病院で出産しました😊
1人目から帝王切開&切迫早産だったため安心感がありましたが、経過が順調だったら個人クリニック憧れました😂

• るるたそ

るるたそ

協同病院は何かあったら対応してくれるので安心感ありますよね😂
    わたしは逆に個人クリニックで1人目出産したので2人目は大きい病院でもいいのかなって思ってます😂

• 11月21日
しょこら

私の周りは、ベルンの森が多いです😁

• るるたそ

るるたそ

ベルンの森さん人気ですよね😂😂

• 11月21日