※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

六歳の子供の歯ぎしりがひどいです。先日歯医者でみてもらったところ経…

六歳の子供の歯ぎしりがひどいです。
先日歯医者でみてもらったところ経過観察しかないといわれました。
でも歯はだいぶかけているようです。
セカンドピニオンのため、ここよかったよ!という歯医者さん教えていただけませんか?

富山県高岡市、射水市あたりだとうれしいです。

また、歯ぎしりに悩んでいらっしゃる親御さんお話をお伺いしたいです。m(__)m

コメント

りえ

うちの4歳も歯ぎしりがひどく、先日受診してきました。
同じく経過観察と言われました😞うちはまだ歯が摩耗してないので様子見、とのことでした!
ちなみに歯医者さんはヒラキ歯科クリニックです!
既に行かれた所でしょうか??
色々質問しましたが丁寧に説明してくれて親切です🙆
とても人気な歯医者さんなので予約は取りにくいですが…😰