※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪奈
家族・旦那

夜の営みへの誘い方についての相談です今初マタ中なのですが、主治医の…

夜の営みへの誘い方についての相談です

今初マタ中なのですが、主治医の先生にも順調なのでお腹に負担ない程度なら性生活大丈夫と言われてるのでシタイので誘うのですが、毎回こちらから あの…シタイんだけど…🫣とドキドキしながら言うと、えー!しょーがねーなあって言いながらもしてくれるのですが一回だけ しかも毎回旦那が上、自分の中でマンネリしてきてしまっているのもありますが最近私の方が欲求が強いです…

なんだか色っぽくというか可愛く誘えません…皆さんは誘う時にどうやって誘ってますか?

もし自分が男の人だったら大好きな愛しい奥さんから顔真っ赤にして恥ずかしそうに俯きながらあの…シタイんだけど…なんて誘われたら我慢できず服の上からでもギューっと抱きしめてしまいそうなのですが、どうしたらいいでしょうか?

来月から里帰りなのであと少ししか日数が有りません…よろしくお願いします

お互いしか知らないのでオーラルも下手で、がんばってくれてもくすぐったいだけで気持ち良くないって言われてしまい、私は夫のならいいのでしたいです…どうすれば上達しますか?旦那大好きなので他の人で…は考えられません

正常位以外の良さがまだ未経験なので教えていただきたいです

旦那から誘われる雰囲気の作り方を知りたいです

長くなりましたが
1、夜の営みへの誘い方
2、オーラルの上手な仕方
3、正常位以外のオススメ体位またその理由
4、旦那から誘われる雰囲気の作り方
を教えていただきたいです🫣

よろしくお願いします🥺

コメント

1、何も言わずに普通にイチャイチャし始めてそのままって感じです!
2、これは経験かなって思いますが、動画見たりしてそれを旦那さんで色々試してみるとかですかね?
3、定番ですがバックは普通に気持ちいいです!
4、特に何もしてないです(笑)

妊娠中は順調でももし何かあったら嫌だからって旦那が言ってきて挿入は一度もしませんでした!けど口や手ではしてましたよ!

多分妊娠中だと心配って思う旦那さんも多いと思いますよー!

• 雪奈

雪奈

アドバイスありがとうございます😭

イチャイチャ…やっぱりボディータッチとかですか?

2、動画ですか❗️赤面しながらでも見てみたいと思います

3、バックですか❗️なんだかすごそうですね…その時はバックがいいって言っておくのですか?それとも何も言わずにお尻を向けるとか?また質問ばかりですみません

妊娠中でも何回かしてますが順調なので大丈夫なのに…と思いますし先生からの許可も目の前で聞いたのに…と思ってしまいます

• 11月16日
22歳mom

コメント失礼します。
二人目でやっと落ち着きましたが、モンスター並に一人目の妊娠中はとにかく強かったです!
でもそれは今思えば、初めての妊娠、ママになる期待と、少し、いち女性から離れる寂しさからきたんかなぁと思います。
あと、恋人とするのではなく一生添い遂げる夫という立場の人と致す。そういった背景?で、3大欲求全て満足したいと思ったのかもです…←大げさですが汗

私の話を長々失礼しました。本題なのですが、(一人目のとき実践してた事です。)
1、パクで始めるか。
事前にくっつきまくる?とにかく甘えておく。
ストレートにしたいなぁとハグしながら言う。
3時間寝かしたぐらいに襲う←強行突破です。
2、動画みて学ぶ。
遊び感覚でやってみる。例えば、乳首舐めてみるとかですかね?
3、対面座位が大ヒットでした。
あと、二番目は寝バックですかね。横向きで🙄💭

4、←二人目での体験なんですが、もう性欲を無にするしかないと思います。だって根本はどんだけ我慢しても欲求ですもん😫💦
なんで、どっちでもいいよ〜って思える精神状態?そんでもって女らしくある?自分の時間満喫させるとか、おしゃれするとか、なんか髪型変えるとかですかね?? 旦那いわく「そんな過剰に求められへんくて、けど、好きな人がなんか綺麗になってたら頻度は別として、欲しなる」っていってました。

以上です!
お互い妊婦生活と夫婦生活楽しみましょう☺️✨

• 雪奈

雪奈

やはりいらっしゃいますよね強くなるママさん😃やっぱり夫と❤️というところがポイントですよね☺️

お話ししていただきありがとうございます😊

パクとはなんですか?経験がなく自分から甘える事自体上手くできないので教えていただきたいです

動画❗️頑張って見てみます!!

対面座位ですか…密着感有りますねー😃でも私軽い方ではないので寝バックしてみたいです!

キレイになる…肌弱いのですっぴんですが、髪止めなどしてみます❗️

はい😃ありがとうございます😊

• 11月16日
あくよう

もうお腹も大きいだろうしもしかしたらご主人はお腹に負担かかりそうで怖い〜💦とかあったりしませんか😳💦??
うちの主人は3人目でやっと慣れた感が出てました😅笑
1人目の長男の時時同じく私の性欲が強くなって大変でした😭💦

• 雪奈

雪奈

確かにだんだん大きくなってきました♪お腹に乗る感じになるから怖いって言われましたが、じゃあバックとか他の仕方は?と言うと いつもと違うとスポって抜けそうで嫌だと言われます…

そうでしたかあ!今3人目ご妊娠中なんですね😊おめでとうございます㊗️

やっぱり強くなる方いらっしゃいますよね❗️自分でと言う話も聞きますが、恥ずかしいですし終わった後なんだか虚しくなりそうで…

• 11月16日
  • あくよう

あくよう

あ、3人目はもう産まれていて1人目の時よりも〜3人目の時の方が主人が妊婦に慣れてきてました!笑

1.お酒を適量飲ませたりエロ動画一緒に見たりしてました😅
    2.これは自分が楽しんでやる事が良いんだと思います!口だけは疲れちゃうので手も使いつつ言葉で焦らして反応みて虐めてやると楽しいです!でもやり過ぎるとご主人がM寄りになっていきます😅笑
    3.私はお腹が大きい時は自信も張ったりして怖かったので2人とも横に寝っ転がって後ろからゆっくり〜とかしてました!
    4.妊娠中に誘われるはあんまりありませんでした💦でも3人目以降の時は妊娠前と変わらずイチャイチャしてたら〜とかからでした^ ^

• 11月16日
  • 雪奈

雪奈

そういう事でしたか❗️すいません!

エロ動画を一緒に…なんか勉強の為に私が見ているのを知った時に、またそういうの見てるし、付き合ってる時も🏩で必死に見てたよねと言われたので目の前しかも一緒には不安がありますがやってみます❗️ありがとうございます😊

手と口でしつつ言葉で焦らす…先程動画見てみましたが、すごいですね…動画だけでドキドキ止まらなかったです…免疫付けないと!!

横になって後ろからゆっくり…夫曰く近所に聞こえそうなくらい声大きいらしいので心配です…その割には声我慢しなくていいと目をトロンとさせながらもジーッと見つめながら言われてキュンキュンしっぱなしで声大きくなっちゃいます🫣

イチャイチャですかー❗️頑張ってみます

• 11月16日
ママリ

1.私は寝る時くっついたらGOサインにみたいになってます🤣あと寝る前に今日したいな〜一緒に寝たいな〜て言えば旦那からきます🤔
2.経験もありますし、動画とか見て真似てみるとか?下品な話ですが唾液で結構濡らしてからやると旦那もいつもより感じるらしいです。
3.バックは奥まで当たっていいですが、妊娠中はあんまりおすすめではないみたいです!あと騎乗位はお腹も楽だしよくしてました!
4.匂いとかに男性は弱いって言いますよね!!

• 雪奈

雪奈

こんばんは♪ありがとうございます😊

いい旦那さんですねー😃家は、あからさまではない❓ですが誘われたからイヤイヤするみたいな感じなので羨ましいです

動画頑張って見てみます❗️なんだか女子高 女子大出身 旦那しか知らない私には刺激が強過ぎたのか、あわわわわ…となり途中で目を逸らしてしまいました❗️再度頑張って見てみます!!

濡らすって大事なんですね😃

騎乗位ですか…騎乗位って女の人が上に座るんでしたっけ?考えただけでもドキドキします

匂いですか❗️以前お誘い用の香水を買って試してみたら中イキできたのでまたしてみます❗️

ありがとうございました☺️

• 11月16日
22歳mom

お返事ありがとうございます!😊

元カレとかにそんな過剰になったことないんですが…やはり夫という初めての立場に惹かれたんですかね🤔💭✨

パク=フェラです☺️💦すいません笑
甘えるってやはりその夫婦ソレゾレだとは思うのですが、わかりやすいのはゆっくりしている時にハグしてたりですかね🙄
私の場合は、どストレートに「したい!むり!」
いつもよりチュー多めですかね🙈💭🧡

なんか体位がどストライクです笑

あのー肌キレイにしたり、メイク変えてみたりなど新鮮さを取り入れるのもありですよね🥺❤️

応えてくれる旦那さんで羨ましいです😣❤️
末永くお幸せになりますように♡

• 雪奈

雪奈

こちらこそお返事ありがとうございます♪

だと思いますよー☺️私は男性経験夫が初で、初めて同士なので男性経験羨ましいです!

旦那は私と付き合っている時にバイト先の先輩に、オッパブ?というお店に誘われたらしいですが、彼女いるので❗️すいませんが彼女以外嫌です❗️ときっぱり断ったそうです(先週言われました)それに雪奈のおっぱいしか知らないけど1番いいよと言われ恥ずかしくて自分の部屋にピューと私が逃げてしまいました…少しその後キタリして❤️と期待❓してたのですが普通に来なかったです凹やっぱり向こうも恥ずかしくて来れなかったんですかね?

夫婦で好きなキスマイの千賀君(特に千賀君ファンという事ではなくみんな好き)の出演中ドラマを夫が話の内容を知らずに千賀君が主演だからと録画したドラマを一緒に見た時、夫婦交換なんて考えられない〇〇しか嫌だと言ったら俺も雪奈しか欲しくないし興味ないと言われドキッ❤️としてしまいました❣️ってノロケ過ぎました…夜の効果ってすごいですね

フェラ…先程いろいろと無料動画見てみましたが、ドキドキ💓し過ぎて自分がスル時にドキドキで倒れそうです…が、夫を気持ちよくドキドキさせたいので頑張ります❗️

チュー多め❗️頑張ります❗️

騎乗位けっこう色気ありますね…

メイクは肌弱いので髪型変えてみます❗️

ほんと優しいですし応えてくれるので嬉しいです😃

ありがとうございます😊

ママリさんも末長くお幸せに❗️

おやすみなさい😴

• 11月16日