※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

東京臨海病院での妊婦健診についての口コミを教えてください。

東京臨海病院で妊婦健診受けた方いますか?
江戸川区に引っ越す予定で東京臨海病院で妊婦健診を考えてるんですが口コミがあまり良くなく😅
実際通われてた方どんな感じだったか教えてください。

コメント

eriii

2年前なので先生方が代わってしまったようなのですが、私は特に不満などなく満足でした😊
助産師さんも優しかったです!

費用も安く、総合病院なので安心感もありますが、産院に比べると良くも悪くも何事もシンプルだと思います🙌

口コミ悪いの私も気になりましたが、そんなことはなかったです😂✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

電話した時、産婦人科の受付と助産師?の対応が微妙で😅
    今日初診なので不安でしたが信じて行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰 

情報が古いのですが、3年前に途中まで通ってました。
転院になってしまい、分娩はしていません💦

検診は、予約制でも待ち時間は多少あります。すぐに呼ばれるときもあれば、30分くらい待つときもありました。
あとお会計も自動精算機では出来ないので、呼ばれるまで少し時間がかかりました。

曜日によって先生が違います。
あと大きな病院なので先生の異動は多いです。妊娠期間が年度またぐようでしたらけっこう入れ替わりあると思います。

少しでもお役に立てば嬉しいです😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

先生の異動多いんですね!
    どの先生がいいとかお伺いしたかったんですが異動が多いと今はもういないかもですね🥲
    詳しくありがとうございます😊✨

• 11月17日
もも

受診予定の者です。
現段階で、お役に立つ情報はないのですが、通院してみて何か情報がありそうでしたら、ぜひ共有させていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わぁ✨ありがとうございます😊
    週数も近いしとっても嬉しいです!不安な事があって明日行く予定です😀共有できたら嬉しいです✨

• 11月28日
  • もも

もも

ご返信ありがとうございます!
    私は12月の1週目に初診の予定です。江戸川区には長く住んでいるので、何かお役に立てることがあれば幸いです☆
    よろしくお願いします🥺

• 11月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今日予約なしで受診してきましたがあまり待たずに診察出来ました😊先生も話しやすく良かったです💡ただ産婦人科の受付の人が研修中2名であと1名は研修中じゃなかったんですが、研修中じゃないスタッフがちょっとテンパった感じで言ってる事が曖昧すぎて『???』でした😅何曜日の先生がいいとかあるんですかね🤔次回妊婦健診なのでまた共有しますね😊

• 11月29日
  • もも

もも

ご返信ありがとうございます!
    無事に受診ができて良かったです✨
    受付の方、そんな感じだったのですね!一度電話で問い合わせした時に電話に出られた方は普通な感じでした! 
    私も受診したらまた共有しますねー⭐️

• 11月29日
  • もも

もも

臨海病院、受診してきました!
    初診でしたが、代診の先生になったのですが、しっかり話を聞いてくれて良かったです。次がどうかなっという感じですが、通ってみたいと思います。
    時間は待ち時間から終わりまで3時間近くかかりました。

• 12月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

3時間もかかったんですね🤯
    お疲れ様でした!!
    代診の先生優しかったんですね!
    私は月曜に女性の先生でしたが話しやすくて良かったです😌
    次の検診は水曜日なので水曜日の先生どうなのかなって感じです🤰

• 12月7日
  • もも

もも

ご返信ありがとうございます。
    私も次の予約が入っているのが水曜日なのでまた行ってみます!
    またお知らせしますねー⭐︎

• 12月7日