※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

祖母の家で二泊三日の帰省、寝室はエアコンなしで石油ストーブのみ。寒さ対策に毛布と電気毛布を持参するが、子供たちの対策が心配。寝る間のストーブ使用についても悩んでいる。

祖母の家に年末年始帰省?
遊びに行くのですが(二泊三日)
寝るときの寒さ対策について悩んでいます。
寝室にはエアコンはなし
石油ストーブのみありますが
ストーブガードはありません

布団は二セット、購入して
祖母の家にずっとおいてる状態で、、
今回は毛布と電気毛布を
持参はするつもりですが
寝てる間顔は寒いですよね(笑)
大人は寒くてもまあいいとして…😂

子供たちをどうするか悩んでます😭

みなさん、帰省先の寒さ対策とか
なにかされてますかー?

寝てる間ストーブは危険ですよね?💦

コメント

deleted user

うちの義実家がストーブしかないので、寝る前に私がストーブつけて部屋温めておいて、子供たちが上がって来る頃には切って片付けてます😅
つけないよりマシって感じです😅
もうあとはスリーパー着せてモコモコにして寝てます😅

  • ゆき

    ゆき


    部屋をあらかじめあたためる!!
    大事ですね😍💓
    参考にさせていただきます🥰
    夜中寒くて起きることありますか😭?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、寒くて起きることはないです😅
    私がトイレに起きることはあっても子供たちは布団すら着ずに寝てるので、布団かけたりで起きることもあります😂

    • 11月13日