※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
サプリ・健康

少し汚い話になりますので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️本日で妊娠8ヶ…

少し汚い話になりますので苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️
本日で妊娠8ヶ月になる妊婦です。

昨晩にひどい腹痛と下痢があり、その後夜通し15分〜30分間隔で下痢の際と同じギュルギュルした痛みといっしょに
苺ジャムみたいな粘血便が少量ずつ出ます。
本日朝一に総合病院で産婦人科、消化器内科へ受診しました。
赤ちゃんや子宮には異常はなく、腸の方は妊娠中とのことで検査できず痛み止めのカロナールのみ処方してもらいとりあえず経過観察になりました。
カロナールを飲めば2時間ほどお腹の痛みはぐっと減るのですが、薬がきれるとすぐまた短い間隔でギュルギュルした痛みといっしょに粘血便が出てしまいます。
小さい子どもがおり主人も多忙の為、基本的にワンオペ+
妊娠後期に入り体も重くなり胃酸にも悩まされてる中この状況はかなり辛いです。
検査ができないので不安で仕方ないです。
似たような症状が出た方や詳しい方がいらっしゃったら
ぜひ教えていただきたいです。
ご回答宜しくお願いいたします。

コメント

腸が切れてるのかもです!
私も、食中毒になり←披露宴の食事
食あたりと言って方がいいかも🥺
で、血便で便器が真っ赤でした!!
そのあと、また数年して
一昨年あたりに、血便がでる
食あたりで、仕事休みました!わたしは癌かと思って調べたら腸が切れてるパターンもあると!医師も、触診できるけど切れてたら菌が入るし出した方が良いからすぐ治るから大丈夫と!!
調子悪いと、食あたりなります!数ヶ月前は餃子でした😢

はじめてのママリ

すみません、その後いかがですか🥲