※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
お仕事

和歌山県田辺市在住。新しい職に就くが、保育所の迎えが心配。田辺市で正社員の方、仕事内容や勤務時間はどうですか?

和歌山県の田辺市に住んでいます。

もう少しで新しい職に就くのですが、正社員で仕事が18時半までなので保育所の迎えが間に合うか不安です。
田舎なので仕事もあまり無くて……

田辺市にお住まいの方で、正社員で働いている方はどういう職種に就いてますでしょうか?
やっぱり17時までで正社員だと保険の仕事などしか無いのでしょうか?

コメント

ぴょんちー🌼

保育士です。正社員で17時まではなかなかないですよね💦エーコープとかはどうですかね?🙂

  • るもも

    るもも

    保育士さんなんですね😳
    娘が通ってる園が、先生と子どもさん一緒に行けるところなんでいいなーなんて思ってて🥹💭
    免許持ってないので無理ですが…笑

    スーパーも正社員で雇ってくれるとこあるんですね!

    • 11月11日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    私のところもそうですが、迎えに行くことがないのでいいですよね笑
    行事とか保護者側で見れないのがちょっと悲しいですが。。😅

    でも保険は大変ってみんな言いますよねー😑

    • 11月11日
  • るもも

    るもも

    やっぱ行事は先生としてなんですね😨💭
    それ辛いですね😢

    あ、そうなんですか!
    知り合いで保険やってる人がいないのであまり噂を聞いたことがなくて😂

    • 11月11日
すぅ

田辺市在住です🙋‍♀️
契約した保険の担当者に保険屋の仕事しないか?とこないだ誘われました😰
絶対嫌ですが(笑)
田舎すぎて正社員の仕事全然無いですよね😢
私もいい仕事無いか探してますが全然見つかりません😂
今パートで働いてるんですが、ボーナスも少し出るし、もうここでいいやと思い始めてきました😂

  • るもも

    るもも

    え!保険屋さんに誘われることもあるんですね😳

    パートでボーナス出るところあるんですか!?
    めっちゃいいですねそれ🥲✨

    • 11月12日
  • すぅ

    すぅ

    セミナー?みたいなのも受けさせられました💦(笑)
    ボーナスっていうても年2回で勤務年数半年以上ですけどね😅
    金額も最高で5万とかです(ー_ー)
    時間の融通も聞くし、ボーナスも出ないよりマシかなぐらいです(笑)

    • 11月12日
  • るもも

    るもも

    セミナーとかもあるんですね😂

    やっぱ条件ありますよね…
    子どもいたら融通きく職場の方が絶対いいですよね!!

    • 11月12日
  • すぅ

    すぅ

    ヤクルトとかだったら社員登録あるみたいですよ☺️
    時間の融通もきくし良いと思います。

    • 11月13日
  • るもも

    るもも

    そうなんですか😳
    お給料面も調べて見てみます!
    ありがとうございます☺️

    • 11月13日