※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日曜日が予定日で2人目。羊水少なく、胎動少ない。促進剤の可能性あり。悩んでいる。帝王切開も考え中。先生の判断を待つ。

日曜日が予定日で2人目です。おしるしも前駆もなく経過、今週の水曜日に、羊水の量が少なく、赤ちゃんの体重の増えも横ばいで。胎動も少なくなってくれば、もしかしたら、促進剤つかうかもーと先生言ってました。
ここ数日、夜中の胎動が激しく痛みもあったりお腹の張りもあったんですが
実際、水曜、木曜は夜の胎動の痛み、お腹の張りがないです。
促進剤使うといつ産まれるかマラソン状態、、痛み、、
憂鬱です。入院費もたかくなるー。

帝王切開ならマラソン状態ではないし、民間の医療保険も適応されるので、痛いんならお腹切ってくれー気持ちに偏っています。

どうするかは先生の判断ですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ですが、促進剤しました!
なんのアドバイスもできませんが、促進剤はこんな感じでした😌😌

前日18時にバルーンを入れ、入院。朝6時に軽く引っ張ると抜けて、その後促進剤へ…
7時半頃、朝食たべて嘔吐。
何の痛みも感じてなかったのに、13時から痛みが急に😱
1分痛い、1分痛くないが永遠と😭😭
17時にやっと分娩室にいき、17時15分に産まれました😮‍💨😮‍💨
13時からは地獄のようでしたが、促進剤のおかげか?効きすぎる体質なのか?その日のうちに産まれました✨
産まれなかったら中断してまた翌日と言われていたので、恐怖でしたが…
促進剤のせいか、お産後も嘔吐しました…💦

先生の判断かと思いますが、希望を伝えても良いかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーンも怖い、促進剤😂😂そんなに痛い感覚短いんですねー!!😭😭
    促進剤恐怖すぎます。。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤の量も30分起きに増えていき、痛すぎるし間隔が短すぎるから、一度量を減らしてもらいましたが、効きすぎて痛みも間隔も変わらずでした😭😭
    いよいよ、予定日ですね。無事産まれることを祈っています!

    頑張ってください😌💓

    • 11月11日