※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩してすごいむかついてたらもの投げたり口悪くなるのって仕方ないん…

喧嘩してすごいむかついてたらもの投げたり口悪くなるのって仕方ないんですかね?
私の言い方が悪かったみたいなのですが。

みなさんなら自分から謝りますか?
私は私が悪かったにしても、口調が悪くなったり物に当たる男が大嫌いで、その瞬間の旦那思い出すと口も聞きたくありません。

旦那ももしかしたら私の事が嫌いなんじゃないかと思ってしまいます。いくらむかついたからって口悪くなったりもの投げて威嚇(?)するような男、DV予備軍だと思ってしまって🙂

元々私が旦那大好きマンで常日頃くっついて離れない感じだったので、何しても嫌われないと思ってるんですかね?

喧嘩してからは子供のお風呂以外口聞いてません。

コメント

りんママ

私は喧嘩したときこそ相手の本性が現れると思っているので、そこで物投げたり口悪くなる人は嫌です💦

旦那さんからしたらはじめてのママリさんからそのうち謝ってくるだろうと思ってるかもですよね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!付き合ってる時は口調悪くなるところなんてみたことなかったしびっくりです🥲

なんかもう人として嫌に思ってしまいました😫

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

喧嘩したからって物を投げる人の方が少ないと思いますよ。 確実に DV ありますよね。 いい大人が自分をコントロールできないなんて最悪。 何度も続くようだったら離婚を考えますね。 そもそも付き合ってる時からそうだったら絶対結婚しません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付き合ってる時は穏やかな人でした😂喧嘩しても一生懸命話し合ってくれて、この人となら上手くやって行けると思ったんです🤣笑

結婚後からめっちゃ変わりました笑
    むかついたからってそんな事しないですよね。早めに見切りつけた方がいいのか悩みます🥹

• 11月9日